第12話

 #7
1,509
2020/01/18 01:45
you
you
ふぁぁ〜〜、、、!!
なんか今日は早く起きちゃったなぁ。
you
you
お兄達いるかな??
リビングに降りてく、、、
you
you
おはよ!!✨✨😊
紫耀
紫耀
おはよ😆
今日は早いね笑
you
you
うん!なんか早く目覚めちゃった笑笑
廉
んん〜〜、、、はよ。
you
you
あっ✨廉にぃおはよっ😆
紫耀
紫耀
あなた、海人起こしてきてー
you
you
はぁーいっ
、、、全員での朝ごはんTime
you
you
もぐもぐ
紫耀
紫耀
パクパク
廉
もぐもぐ
海人
海人
ムスッもぐもぐ
you
you
ねぇ、、、
紫耀
紫耀
ん??どした?
廉
なんや??どしたん??
you
you
、、、なんで海にぃムスッしてんの??
海人
海人
してないしっ!
廉
いや、俺も知らんねん。どしたん海人。
海人
海人
だからなんでもないもんっ
(*`へ´*)
紫耀
紫耀
海人まだ拗ねてんの?笑笑
you
you
なぁーに??
紫耀
紫耀
今日コンフレークじゃなかったからだよ。ちょうどきれてたの。
you
you
なんだそんなことかぁ笑笑
海人
海人
そんなことじゃないしっ
\٩(๑`^´๑)۶//
you
you
海にぃの為に今日帰りに買ってくるよ!!
海人
海人
ほんとっ✨✨
you
you
うんっ!!
廉
あかんっ!せっかくあなたにあげたお小遣いそんなんに使うなんてあかんで!!
紫耀
紫耀
海人も!それくらい自分で買いなさい!
海人
海人
はぁーい。
you
you
ねぇねぇ!今日もおにぃたちと一緒に行きたいっ
海人
海人
ほんとっ!?やったぁぁ
廉
あかんで。お仕事やし、岸くんが調子乗るわ。
you
you
えぇ〜、、でもまた1人だもん。
King
King
うっ、、心を打たれる
紫耀
紫耀
わかった、。いいよ!
you
you
ほんと!大好きっ♡



結局はあなたちゃんに甘いKingたちでした









ねくすとぉぉ♡

プリ小説オーディオドラマ