第20話

🔔
614
2024/02/23 09:00
NO   side
pkt
調べるっつってもね、、、
cn
本当にいけるかどうかっすよ!
ショッピがここにいるかもですし!
pkt
でもショッピくんオークションで
買われた?らしい話聞いたけど、、、?
kn
とにかく調べた方がいいかと思って!
pkt
単純〜(呆)
kn
でも行ってみる価値はあるんだよな、、、
kn
ぴくとの兄貴、行けます?
pkt
まぁ頑張ってみっ____










シュン
魔zm
え?!何ここ?!
魔shp
あんま変わんない?って地下ちゃいますか?
魔cn
なんかやっちゃった感、、、あるんやけど





pkt
いやいるじゃんショッピくん
kn
チーノとゾムと、、、ショッピくん?!
cn
待って俺が二人いる?!



魔cn
ショッピ!!俺がもう一人いる?!
魔shp
なんやチーノ、、、ってほんまやん?!
魔zm
え?、、、どゆこと?








___数分前in魔界
魔zm
胡散臭いゲートやな
魔shp
デカイだけで普通に怪しい
魔cn
そ、そんなこと言わずに入ろうぜ!
魔zm
てか大丈夫なん?ここ、、、
魔shp
パピルスの秘密だったら消されるぞ?
魔cn
、、、確かに

魔cn
ん?
魔shp
あれこの眼鏡、、、大先生のちゃう?
魔zm
シャオロンのニット帽もある!
魔cn
もしかしてここに来たっ、、、?
魔shp
有り得る話なんやけど
魔cn
とにかく入る?
魔zm
シャオロン達があっちにいるんやな?

魔shp
あ、、、(察)
魔cn
あ、、、(察)

魔zm
行こうで!皆で爆弾ゲームしよ!
魔cn
ゾムさん?!押さんで!押さんで!
魔shp
チーノ押すなや!!





シュン
魔zm
え?!何ここ?!
魔shp
あんま変わんない?って地下ちゃいますか?
魔cn
なんかやっちゃった感、、、あるんやけど
現在に至る
(なまえ)
あなた
ショッピ、私、あなた
shp
、、、?
あ〜そういや私
ショッピに自分の名前言うの忘れてたっけ??
(なまえ)
あなた
オマエ、カッタ、ニンゲン
shp
あっ、、、あなたさん、、、?
やっと名前呼んでもらえた感凄い
教えてなかったもんな、声で判別するしかないし
魔sho
どういうこと?!
(なまえ)
あなた
こっちが聞きたい
不法侵入者め
勝手に入って来てからに、、、しかも顔が馴染みだと、、、?
魔pe
あの〜ここどこであなたは誰ですか?
(なまえ)
あなた
凄い違和感がある、てかありすぎる
魔pe
兄様と瓜二つだから敬語は違和感したねぇよ
それにさっき結構冷たい態度とっちゃったしめっちゃヤバい
魔ut
お、お嬢様
(なまえ)
あなた
お嬢様?誰ですか?
何言ってんだこの人は
魔ut
僕とお付き合いしませんか!
(なまえ)
あなた
、、、ん?
お付き合い?今不法侵入者とは初めましてだが
魔tn
おい!大先生!何しとるんや!
魔rb
今そんな状況ちゃうやろが!
魔ut
、、、これだから童帝はよ
(なまえ)
あなた
豚だ、豚が喋ってる、、、
なんで?どういうこと?





pe
あなた?大丈夫?
(なまえ)
あなた
あ、やべぇ
そろそろ戻らねぇと、、、
あ、地下室の扉閉めるの忘れてたっけ
見て下さりありがとうございます😊
そろそろCHAOSから解放しないと、、、
✨秘密話✨
テスト終わりなんで実況者小説全投稿!

プリ小説オーディオドラマ