第17話

🏐🌃
776
2024/04/28 12:51










【攟課埌】
さぁおず。
䞋芋も終えおこずだしバレヌ郚向かう前に呪霊、粗方あらかた祓っおしたっずかねぇず。
あなた
玅矜くれはは流石に䜿えねぇんだよなぁ。
1玚呪具・玅矜。
刀の圢状をし、そこそこ長いリヌチが特城の呪具。

玅矜は䞻人を遞ぶタむプの呪具だ。
本来の力を出せれば簡単に特玚ぞ蟿り着くが、その扱い憎さから1玚ずされおいる。

でもたぁ僕にずっお玅矜はずお぀もなく䜿いやすいから愛甚しおいる。

マゞで䟿利だからな

リヌチあるから34玚は䞀気に祓えるし。

だがそれが䜿えないずなるず僕の戊法では、。
あなた
幻倢䜿うしかねぇよなぁ。
あなた
(呪力)消費えぐいんだが。
僕には関係ねぇが。
だっお僕、呪力無限だし。

取り合いずこの量なら幻倢創造の1型目がいいか。

面倒臭いが。
あなた
にしおも䜎玚倚すぎだろ。
ざっず4玚が500、3玚が300。
2玚に関しおは400はいる。

...うん。
3玚より2玚の方がいるのは䜕故だ

1玚もチラホラ気配ちら぀かせおやがっし。

マゞでなんなんだよこの孊校
危険すぎるだろ

マゞで今の今たでほずんど被害が無かったのかが䞍思議なくらいだわ。
あなた
こりゃ僕ですら倜も垳降ろしお殺ったほうがいいレベルだぞ...。
恵か真垌かを呌んでもいいが...。
たぁ2人ずも間違いなく任務入っおんな。

棘は蚀わずもがな入っおるだろうし。

たぁいいわ。取り合いず䞀掃はしずこう。
あなた
幻倢第1ç«  -ç Žæ»…-
僕の術匏は声に出すこずで性胜が倧幅に䞊がる。

実際、声を出さなくおも䜿えるが、そうするず非呪術垫にも倚少なりずダメヌゞが出る。

぀たり、ここでは基本声に出さなきゃいけばい蚳だ。


ちなみに僕の術匏の奥矩は3぀。
1぀は『領域展開』
これは䞀応倚少の玠質ず努力があればみんな習埗出来る奥矩。

2぀目は『開門』
開門は...超説明しにくい。
僕が䜜り出したい空間に繋がる扉ずでも蚀っおおくか。

3぀目が...『幻倢第666ç«  -悪倢-』
幻倢創造術匏内最埌の術匏。
あなた
...倧䜓祓い終わったか。
バレヌ郚の方いくか。

バレヌ郚、特に䟑にはかなりの量の呪霊が぀いおんだよな。

あんなんじゃ本気なんざ出せねぇだろうに。
䟑はあの性栌だし、倧方自業自埗だが。

めっちゃ恚み買っおそうだし。

あ、䜓育通ここか。
あなた
こんちわ〜
角名 倫倪郎

角名 倫倪郎
あなたの䞋の名前の停名じゃん。そういやバレヌ郚っお蚀っおたね。
あなた
お〜りん〜やほやほ ‌‌
角名 倫倪郎
うん。治もいるよ。
å®® æ²»
あなたの䞋の名前の停名来たんか
あなた
うん来たよ〜
角名 倫倪郎
確かやるのはマネだっけ。
あなた
そう〜芚えおたんだ〜
こちずら遞手生呜砎棄しずる身だからな。

戻れないこずもないが真垌たち盞手にしおたから倚分もう物足りなくなっおんだろうな。
北 信介
昌間の子やん。なんや、入郚垌望か
あなた
えヌっず...北さん、でしたよね
あなた
䞀応僕、男ですがマネヌゞャヌずしおの入郚垌望です
北 信介
マネに性別は関係あらぞんよ。
北 信介
でもたぁ男なら面接必芁あらぞんかもしぃひんけど、公平を期すために監督呌んでくるわ。
あなた
あっ、朝のうちに監督には話぀けおあるので倧䞈倫なはずです
校長が話し぀けおた。
䟝頌はバレヌ郚から1番匷く申請しおたらしく、話は速攻で通ったが。
北 信介
ほヌか、ならええわ。
北 信介
緎習始めんで華月はスポドリ頌むな。
あなた
はい堎所だけ教えおいただければすぐに
郚が䜿っおる氎道の堎所は流石に知らん。

ここ氎道の数滅茶苊茶倚いんに。
北 信介
そやったな。すぐ教えおるけ、ちょっず埅っずき。
あなた
はい




















遅くなりたした今床こそ少しず぀埩掻したす

プリ小説オヌディオドラマ