前の話
一覧へ
次の話

第4話

第3話
22
2024/04/02 02:09
(なまえ)
あなた
ただいまぁ〜
ママ
ママ
あら、おかえり〜
(なまえ)
あなた
ママ!帰ってきてたの!
母は2ヶ月前から海外出張に行っていた
ママ
ママ
久しぶりね〜どう?学校は
(なまえ)
あなた
そう!あのね!
私は興奮気味に母に話し始めた
(なまえ)
あなた
Tricksterのメンバーが同じ学校だったの!
ママ
ママ
え!?
ママ
ママ
ちょっと妄想激しすぎるんじゃないの?
(なまえ)
あなた
違うよ!本当だよ!さっきまで私北斗くんと一緒に歩いてたんだって!
母も相当動揺しているようだ
ママ
ママ
それホントなの?もう〜それならサインくらいもらってきなさいよ〜
(なまえ)
あなた
でもなんか言いにくかったんだもん〜
ママ
ママ
まぁ、それもそうよね
ママ
ママ
でも娘を夢ノ咲に入学させて良かったわ〜
ママ
ママ
これだったらあなたの下の名前も楽しく学校に行けそうだし
(なまえ)
あなた
うん!ありがとうママ!
あなたの下の名前の部屋
(なまえ)
あなた
ほんと夢みたい…
さっき彼と繋いだ手を見つめた
(なまえ)
あなた
しかも演劇部誘われちゃった〜
(なまえ)
あなた
んふふ〜…
どうしてもニヤニヤしてしまう
(なまえ)
あなた
そうだ!
(なまえ)
あなた
優里愛ちゃんに報告しよう!
私は優里愛ちゃんに電話をかけた
優里愛
優里愛
もしもし〜?どうしたー?
(なまえ)
あなた
もしも〜し!聞いて!優里愛ちゃん!
私は興奮気味だったのでいつもよりテンション高く優里愛ちゃんに話した
優里愛
優里愛
テンション高いな!
(なまえ)
あなた
あのね、!
さっきまでの事を全て優里愛ちゃんに話した
優里愛
優里愛
え!?それは激アツすぎない!?
(なまえ)
あなた
もうどーしよ〜!!
優里愛
優里愛
え、演劇部行くの〜?
(なまえ)
あなた
行ってみようかな〜って
優里愛
優里愛
えいいじゃん!いいなぁ〜!
優里愛
優里愛
私も真くんと話してみたい〜、、、
(なまえ)
あなた
真くんって何部だっけ?
優里愛
優里愛
うーんわかんない、
優里愛
優里愛
部活に入ってるのかすらもわかんないんだよね〜
(なまえ)
あなた
そっか〜
(なまえ)
あなた
じゃあなんで北斗くんの部活は知ってたのw
優里愛
優里愛
えなんかほかの先輩が言ってた
(なまえ)
あなた
そういう事か〜
優里愛
優里愛
まぁでもほんとに!頑張ってね!あなたの下の名前ちゃん!
(なまえ)
あなた
え、あーうん!

プリ小説オーディオドラマ