前の話
一覧へ
次の話

第7話

#4ドッチ1
41
2024/05/15 10:32
はーい!みんなー!あなたの下の名前やでー!
今日は待ちに待ったドッヂボール大会です!
楽しみ!!!!!!!!!
ちなみに岩ちゃんと及川とチーム離れちゃった!!!!!!!
思いっきり戦ってやるぜ!!!!!
あなた
及川!体育館行くぞ!
及川
もちろんっ!岩ちゃんもいくよっ!
岩泉 一
おうっ!
いっそげいそげー!!ダッシューーーーー!!!!!!
はい着いたー!これが小説の力ー!!!
ティーチャー
今日はドッチボールやりまーす。チームはもう分けてあるのでそれぞれのコートに入ってくださーい。
あなた
はーい!
ティーチャー
ちなみに...勝ったら先生がジュース奢ってあげまーす。
モブ
うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!やったるでーーーーーー!!!!
あなた
おおおおおおお!!
クラスの人ら
おおおおおおおおおおお!!!!
ティーチャー
よーい、すたーとー。
足を狙う!今回はトーナメント制だから勝てば勝つほどいい!
まずは順調に一人一人当てていって...!
及川
やりいい!一人当てたよ岩ちゃん!
岩泉 一
おう!その調子だ!及川!
あっちもあっちで頑張ってるっぽいし...!こっちも負けてらんない!!
あなた
おっしゃー!!後2人!
モブ
ええええ!?俺狙いかよ!!!!
あなた
わりーな!!ジュースがかかってんだわ!!!
モブ
んにゃろーーーー!!!俺だってやってやらああ!!!(モブ木)
モブ
いって!!わりー!あなたの下の名前!あとは頼んだ!(モブ太)
あなた
おう!任せとけ!
投げられたボールをキャッチして、相手の取りずらくて避けにくい足を狙う!
あなた
うらぁ!あと一人!!
モブ
誰が当たるかああああああああ!!!(モブ木)
あなた
おらあ!
モブ
いって!!クソー、負けたー!!!(モブ木)
あなた
っしゃー!勝ったー!
そんなこんなで勝ち進み、ついに決勝戦。
及川、岩ちゃん率いるチームだ!
あなた
及川!悪く思うなよ!

プリ小説オーディオドラマ