第186話

青い鳥
3,773
2019/12/07 12:40
@aaa
【なにわ男子 アオハル 11/15 横浜 レポ】

アオハル追加公演
関西ジャニーズJr. 京セラドーム

公開記者会見もあって、みんな知らなかったっぽい...
だいちゃんとか泣き崩れてた😭😭





























@bbb
嘘まじか、ほんとに?え?





























@ccc
まじ凄かった😭😭
ほんとにみんな知らなかったっぽいし
ほんとにおめでとう👏👏





























@ddd
夢叶ったね😭😭😭😭😭😭😭





























@eee
【なにわ男子 アオハル 12/1 レポ】

高嶺「広島ぁぁぁぁぁぁ!盛り上がっていこぉぉぉぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」
西畑「...なぁ、もうちょい可愛く言えないん?」
高嶺「...広島ぁ?盛り上がっていこっ?♡」
藤原「待って無理エチケット袋」
高嶺「ふざけんな」

ちなみに可愛く言った時会場が揺れました





























@fff
高嶺、京セラドームわかった時ほんと放心状態って感じだった
そのあと泣き崩れて、記者会見のとき目真っ赤だった





























@ggg
高嶺むりかわいい
前髪上げポニテだった





























@hhh
セトリめっちゃJUMP入ってるww
道枝ww




























@iii
【なにわ男子 アオハル 12/15 MC】

高嶺「まじ楽しい」
長尾「...まだ夢見てる感じです」
道枝「JUMPさんの曲が多いのでほんま、さっき始まった感じです」
大橋「JUMPさんはわからんけど、ほんまそれわかる!!」
藤原「...はぁ、」
西畑「なんですか、藤原さん、どうしましたか、藤原さん」
大西「丈くん分かるよその気持ち。まだ終わって欲しくないんだよね」
藤原「いや、あいつら見つけた(指さす)」

向井、藤井、神山が見学に来てました






























@jjj
見学にこーちゃんとか😭😭😭😭😭





























@kkk
関西アイランドやってた😭😭
涙腺崩壊だよ、、、





























@lll
肩組んでハグして...うわ←←←






























@728_takamine
アオハル、15日
この日は私の人生でも忘れられない一日になりました
スクリーンを見たら、
"関西ジャニーズJr. 京セラドーム"
って書いてあって。涙腺が崩壊して
もうここ最近の水は全部流れました
本当にみなさんのおかげです
ありがとうございます
なにふぁむの皆さんだいすきです
これからも頑張ります
応援よろしくお願いします!!





























@mmm
頑張れ。応援するよ。



















@nnn
やっぱ好きだ
なにわ男子が好き
もしかしたら、また何か理不尽なことがあって
辞めていく人もいるかもしれない
でも、それでも行動を起こしてくれて
何事にも立ち向かって
頑張ってくれるなにわ男子がすき
こちらこそいつもありがとう





























@ooo
まとめてくれてかっこいい西畑大吾が好き
王道アイドルで可愛い大西流星が好き
馬鹿でアホでハンサムなたかはし恭平が好き
スタイル良くてビジュ最強な道枝駿佑が好き
道枝の事好きで実はかまちょな長尾謙杜が好き
藤原大好きでプリン一筋な大橋和也が好き
大橋大好きでツンデレな藤原丈一郎が好き
可愛くて優しくて面白くて頭良くて運動神経良くて歌上手くてダンス上手で二宮くん大好きで怒る時はちゃんと怒ってくれて最年少なのに頼りになりすぎて誰よりも仲間思いな高嶺あなたが好き
この8人が出会ってくれてよかった
この8人がなにわ男子で良かった
関西ジャニーズJr.で居てれてよかった
関西ジャニーズJr.で居てくれてありがとう

プリ小説オーディオドラマ