第19話

躊躇しなさい
622
2018/09/29 14:39

『ユンギ。』




SG『ん?』




『共演者に防弾少年団いるでしょ?』




SG『うん?』




百花「躊躇しておきなさい。ユンギが一人でいる隙に、あなたに暴力を奮ってくるかもしれないわ。」




『なるべくでも、あなたのこと守るから…』




SG『お姉ちゃん…うん!ユンギ、ちゅーちょする!』




百花「うん。えらいえらい」




SG『えへへへ~/////』




ガチャっ




NJ『失礼します。せーのっ』




BTS『坊!弾!こんにちは!防弾少年団です!』




『「happy endingRush!こんにちは!Dea☆Rizeです!」』




JN『どうも。』




JH「あれれ~?見覚えのある男の人…いらっしゃいますね~?」




SG「っ…」




JH「大好きな日本人に囲まれて調子乗ってんじゃねぇぞ((ボソッ…」




SG「ビクッ…」




JH「にひっ^^*」




『(・д・)チッ』




JK「あらあら…大スターが舌打ちって…いいんですか…?」




百花「さわんなっ…!」




TH「そろそろ堪忍したら…?どうせ、3人まとめて潰すんだからさ…」




JM「正直言うと俺だって今、ここの空気吸いたくないよ。日本の空気。」




JN「早く帰りたいし。だから早めに潰した方がいいかなって!」バコンっ←ユンギを殴る




「『ユンギ!!!!!!!!!!!』」

プリ小説オーディオドラマ