前の話
一覧へ
次の話

第4話

02
10
2026/01/31 07:43 更新
美彩視点
_鈴鳴@すずなり_  _美彩@みどり_
鈴鳴すずなり 美彩みどり
あ、私こっちだから
_奏鳴@かなき_ _玲凪@れいな_
奏鳴かなき 玲凪れいな
私もこっち
_未知乃@みちの_ _優斗@ゆうと_
未知乃みちの 優斗ゆうと
俺もだ
_水凪@みずなぎ_ _想空@そら_
水凪みずなぎ 想空そら
そうなの?
_夜雲@やくも_ _紫雲@しうん_
夜雲やくも 紫雲しうん
それではさようなら
_未知乃@みちの_ _優斗@ゆうと_
未知乃みちの 優斗ゆうと
また明日な
_水凪@みずなぎ_ _想空@そら_
水凪みずなぎ 想空そら
うん
_奏鳴@かなき_ _玲凪@れいな_
奏鳴かなき 玲凪れいな
さようなら
_鈴鳴@すずなり_  _美彩@みどり_
鈴鳴すずなり 美彩みどり
あ、ちょっと待って
_夜雲@やくも_ _紫雲@しうん_
夜雲やくも 紫雲しうん
どうしたの?
_鈴鳴@すずなり_  _美彩@みどり_
鈴鳴すずなり 美彩みどり
みんな連絡先交換しない?
_未知乃@みちの_ _優斗@ゆうと_
未知乃みちの 優斗ゆうと
あ、いいよ
_奏鳴@かなき_ _玲凪@れいな_
奏鳴かなき 玲凪れいな
私も
_水凪@みずなぎ_ _想空@そら_
水凪みずなぎ 想空そら
玲凪はメールとかなら大丈夫なの?
_奏鳴@かなき_ _玲凪@れいな_
奏鳴かなき 玲凪れいな
うん、電話が怖いだけだからね……
_夜雲@やくも_ _紫雲@しうん_
夜雲やくも 紫雲しうん
そっか……
_未知乃@みちの_ _優斗@ゆうと_
未知乃みちの 優斗ゆうと
じゃ、交換するか
_鈴鳴@すずなり_  _美彩@みどり_
鈴鳴すずなり 美彩みどり
ありがと!
_鈴鳴@すずなり_  _美彩@みどり_
鈴鳴すずなり 美彩みどり
5人のグループ作る?
_夜雲@やくも_ _紫雲@しうん_
夜雲やくも 紫雲しうん
私はどっちでもいいよ
_水凪@みずなぎ_ _想空@そら_
水凪みずなぎ 想空そら
僕も
_未知乃@みちの_ _優斗@ゆうと_
未知乃みちの 優斗ゆうと
俺も
_鈴鳴@すずなり_  _美彩@みどり_
鈴鳴すずなり 美彩みどり
玲凪ちゃんは?
_奏鳴@かなき_ _玲凪@れいな_
奏鳴かなき 玲凪れいな
どっちでもいいよ、電話じゃないし……
_鈴鳴@すずなり_  _美彩@みどり_
鈴鳴すずなり 美彩みどり
じゃあ私の方で作っちゃうね
_未知乃@みちの_ _優斗@ゆうと_
未知乃みちの 優斗ゆうと
ありがとう
_水凪@みずなぎ_ _想空@そら_
水凪みずなぎ 想空そら
じゃ、バイバイ
_未知乃@みちの_ _優斗@ゆうと_
未知乃みちの 優斗ゆうと
じゃあな
_鈴鳴@すずなり_  _美彩@みどり_
鈴鳴すずなり 美彩みどり
玲凪ちゃんと優斗くんは仲いいの?
_奏鳴@かなき_ _玲凪@れいな_
奏鳴かなき 玲凪れいな
え?
_未知乃@みちの_ _優斗@ゆうと_
未知乃みちの 優斗ゆうと
なんでそう思ったんだ?
_鈴鳴@すずなり_  _美彩@みどり_
鈴鳴すずなり 美彩みどり
今日入学式だったし、ほとんどの人が初めましてって感じだし……
_奏鳴@かなき_ _玲凪@れいな_
奏鳴かなき 玲凪れいな
私達は幼なじみなんだ
_鈴鳴@すずなり_  _美彩@みどり_
鈴鳴すずなり 美彩みどり
そうなの?
_未知乃@みちの_ _優斗@ゆうと_
未知乃みちの 優斗ゆうと
嗚呼、だからお互いのことはだいたい知っている
_奏鳴@かなき_ _玲凪@れいな_
奏鳴かなき 玲凪れいな
逆に、想空君と、紫雲ちゃんとはどうなの?
_鈴鳴@すずなり_  _美彩@みどり_
鈴鳴すずなり 美彩みどり
あの2人は席が近かったのがきっかけで、仲良くなっただけだよ!
_未知乃@みちの_ _優斗@ゆうと_
未知乃みちの 優斗ゆうと
すごいな……
_鈴鳴@すずなり_  _美彩@みどり_
鈴鳴すずなり 美彩みどり
え?何が?
_奏鳴@かなき_ _玲凪@れいな_
奏鳴かなき 玲凪れいな
コミュニケーションりょくだよ
_未知乃@みちの_ _優斗@ゆうと_
未知乃みちの 優斗ゆうと
普通だったらそんな早く仲良くなるなんて難しいよ
_鈴鳴@すずなり_  _美彩@みどり_
鈴鳴すずなり 美彩みどり
え、これでもコミュ障なんだけど……
_奏鳴@かなき_ _玲凪@れいな_
奏鳴かなき 玲凪れいな
嘘でしょ……(同時)
_未知乃@みちの_ _優斗@ゆうと_
未知乃みちの 優斗ゆうと
嘘だろ……(同時)
_鈴鳴@すずなり_  _美彩@みどり_
鈴鳴すずなり 美彩みどり
ww
_鈴鳴@すずなり_  _美彩@みどり_
鈴鳴すずなり 美彩みどり
本当に仲いいねw
_未知乃@みちの_ _優斗@ゆうと_
未知乃みちの 優斗ゆうと
そうか?
_奏鳴@かなき_ _玲凪@れいな_
奏鳴かなき 玲凪れいな
普通だと思うけど……?
_鈴鳴@すずなり_  _美彩@みどり_
鈴鳴すずなり 美彩みどり
双子並になかいいじゃん!
_鈴鳴@すずなり_  _美彩@みどり_
鈴鳴すずなり 美彩みどり
私も、去年まで友達に「妹さんと仲良いね」って言われたことあるから、気持ち分かるけど、友達が言ってたのはこういう事だったんだって今になって思う
_奏鳴@かなき_ _玲凪@れいな_
奏鳴かなき 玲凪れいな
妹さん居るの……?
_鈴鳴@すずなり_  _美彩@みどり_
鈴鳴すずなり 美彩みどり
うん
_鈴鳴@すずなり_  _美彩@みどり_
鈴鳴すずなり 美彩みどり
でも、兄弟が多いだけなんだけどねw
_未知乃@みちの_ _優斗@ゆうと_
未知乃みちの 優斗ゆうと
何人兄弟なんだ?
_鈴鳴@すずなり_  _美彩@みどり_
鈴鳴すずなり 美彩みどり
6人兄弟だよ
_奏鳴@かなき_ _玲凪@れいな_
奏鳴かなき 玲凪れいな
多くない!?
_鈴鳴@すずなり_  _美彩@みどり_
鈴鳴すずなり 美彩みどり
妹が2人と弟が3人いるよ
_未知乃@みちの_ _優斗@ゆうと_
未知乃みちの 優斗ゆうと
じゃぁ、美彩は長女か?
_鈴鳴@すずなり_  _美彩@みどり_
鈴鳴すずなり 美彩みどり
うん
_鈴鳴@すずなり_  _美彩@みどり_
鈴鳴すずなり 美彩みどり
今は、一人暮らししてるから、妹達には会えないんだけどね……
_奏鳴@かなき_ _玲凪@れいな_
奏鳴かなき 玲凪れいな
妹さん達と仲が良いの?
_鈴鳴@すずなり_  _美彩@みどり_
鈴鳴すずなり 美彩みどり
うん!
_鈴鳴@すずなり_  _美彩@みどり_
鈴鳴すずなり 美彩みどり
みんないい子だし、お手伝いも素直に、してくれるいい子だよ!
_未知乃@みちの_ _優斗@ゆうと_
未知乃みちの 優斗ゆうと
兄弟って楽しそうだな……
_奏鳴@かなき_ _玲凪@れいな_
奏鳴かなき 玲凪れいな
そっか、優斗は一人っ子だもんね
_奏鳴@かなき_ _玲凪@れいな_
奏鳴かなき 玲凪れいな
というかそれ聞き飽きた
_鈴鳴@すずなり_  _美彩@みどり_
鈴鳴すずなり 美彩みどり
その感じだと、玲凪ちゃんも兄弟居るの?
_未知乃@みちの_ _優斗@ゆうと_
未知乃みちの 優斗ゆうと
こいつ、兄が居るぞ
_鈴鳴@すずなり_  _美彩@みどり_
鈴鳴すずなり 美彩みどり
お兄ちゃん居るの!?
_奏鳴@かなき_ _玲凪@れいな_
奏鳴かなき 玲凪れいな
うん
_鈴鳴@すずなり_  _美彩@みどり_
鈴鳴すずなり 美彩みどり
良いなぁ~
_奏鳴@かなき_ _玲凪@れいな_
奏鳴かなき 玲凪れいな
でも、最近は話してもいないし、良いことは無いんじゃないかな……?
_鈴鳴@すずなり_  _美彩@みどり_
鈴鳴すずなり 美彩みどり
お兄さんって今、いくつなの?
_奏鳴@かなき_ _玲凪@れいな_
奏鳴かなき 玲凪れいな
確か、今年で21だよ
_未知乃@みちの_ _優斗@ゆうと_
未知乃みちの 優斗ゆうと
もうそんくらいになるんだ……
_奏鳴@かなき_ _玲凪@れいな_
奏鳴かなき 玲凪れいな
うん
_鈴鳴@すずなり_  _美彩@みどり_
鈴鳴すずなり 美彩みどり
あ、私ここだから
_未知乃@みちの_ _優斗@ゆうと_
未知乃みちの 優斗ゆうと
そう
_奏鳴@かなき_ _玲凪@れいな_
奏鳴かなき 玲凪れいな
じゃぁ、バイバイ
_鈴鳴@すずなり_  _美彩@みどり_
鈴鳴すずなり 美彩みどり
じゃぁね!
_鈴鳴@すずなり_  _美彩@みどり_
鈴鳴すずなり 美彩みどり
また明日!
_奏鳴@かなき_ _玲凪@れいな_
奏鳴かなき 玲凪れいな
また明日
_未知乃@みちの_ _優斗@ゆうと_
未知乃みちの 優斗ゆうと
またな

プリ小説オーディオドラマ