第34話

『魔法をかけて』
43
2024/05/01 01:00
(なまえ)
あなた
ワンダーランドの世界到着!
ifミク
ifミク
なんかキラキラしてて楽しそう!
ずんだもん
ずんだもん
あそこ遊びに行きたいのだ✨️
重音テト
重音テト
私は散歩したい!
可不
可不
ずんだもん!私も行く!
Flower
Flower
僕はあなたの下の名前と一緒にいる
(なまえ)
あなた
じゃあFlower一緒にゆっくりしよ!

Flowerとあなたの下の名前以外
「じゃあ行ってくる!」

(なまえ)
あなた
ねぇFlowerここにいたら類くんとか司くんとかと会ったりする?
Flower
Flower
その人たちがいたら会うと思うよ!
(なまえ)
あなた
みんな大丈夫かな〜?
Flower
Flower
ちょっと覗き見しよっ!



重音テト
重音テト
あなた名前は?
MEIKO
MEIKO
あたしはMEIKOよ!
重音テト
重音テト
吹き出し同じ色だし仲良くなれそう!
MEIKO
MEIKO
そうね!

(なまえ)
あなた
めっちゃメタいこと話してるね…
Flower
Flower
まぁまぁ次見よっ!
(なまえ)
あなた
そうだね!

可不
可不
ねぇお姉さん名前は?
ルカ
ルカ
私はルカよ……zzZ
可不
可不
ルカさん!私は可不っていうのよろしくね!
ルカ
ルカ
よろし…zzZ
可不
可不
ルカさん見てると私も眠くなってきた
木陰で眠ろ
可不
可不
……ルカさんも連れてくか

(なまえ)
あなた
マイペースだね
Flower
Flower
可不ってずんだもんと回るんじゃなかったのかな?
(なまえ)
あなた
迷子になってないといいけど
Flower
Flower
まぁ次見よ!
 
ifミク
ifミク
わぁぁぁ私がいる!
ミク
ミク
私だぁぁぁ!
でも髪型違うね!
ifミク
ifミク
それに吹き出しもちょっと違う!
ミク
ミク
ほんとだ!

ミク
ミク
ねぇねぇなんて呼べばいい?
ミク
ミク
あなたも同じ初音ミクでしょ?
ifミク
ifミク
私はifミクって呼んで
そっちはなんて呼べばいい?
ミク
ミク
私はミクでいいよ!
ifミク
ifミク
よろしくねミクちゃん!

(なまえ)
あなた
わぁ!ミクちゃんが2人いる
Flower
Flower
初音ミクはセカイごとにいるみたいなんだ
(なまえ)
あなた
次のセカイはどんな子がいるかな〜?
Flower
Flower
最後ずんだもん見よ〜!
 
ずんだもん
ずんだもん
あれっここどこなのだ?
リン・レン
リン・レン
君大丈夫?
リン・レン
リン・レン
迷子?
ずんだもん
ずんだもん
同じ顔が2つ
ずんだもん
ずんだもん
ドッペルゲンガーなのだぁぁぁあ
リン・レン
リン・レン
違うよっ!
ずんだもん
ずんだもん
あわあわわわ(꒪꒫꒪ )プシュー
リン・レン
リン・レン
どうそよっか?
リン・レン
リン・レン
KAITO呼ぶ?
リン・レン
リン・レン
そうしよ〜!
リン・レン
リン・レン
KAITOぉぉぉぉぉぉ
KAITO
KAITO
聞こえるから叫ばないで
リン・レン
リン・レン
ねぇKAITOこの子どうしたらいい?
リン・レン
リン・レン
放置はダメでしょ?
KAITO
KAITO
MEIKOの方行ってみよう
KAITO
KAITO
この子は僕が運ぶよ
リン・レン
リン・レン
じゃあレッツゴー!

(なまえ)
あなた
迷子なってたね
Flower
Flower
なってたね
(なまえ)
あなた
次のセカイではもっと気をつけよっか
可不
可不
あなたの下の名前ー見て他のVOCALOIDいたよ!
ルカ
ルカ
(o_ _)oズルズル
(なまえ)
あなた
ちょっと可不引きづっちゃダメでしょ
Flower
Flower
大丈夫ですか?
ルカ
ルカ
ん?ふわぁぁ
初めてみる顔ね私はルカよろ……zzZ
(なまえ)
あなた
無傷なんだ…



ずんだもん
ずんだもん
あなたの下の名前ッ!
怖かったのだぁぁぁあ
(なまえ)
あなた
大丈夫だよ〜!
可不
可不
ふっ泣き虫めっ…
ずんだもん
ずんだもん
可不なんかウザイのだ
KAITO
KAITO
良かったね
(なまえ)
あなた
えっとKAITOさんありがとうございます!
KAITO
KAITO
いえいえ〜!


その後全員集合し他のセカイへと向かった


はいもうすみません
馬鹿みたいに久しぶりに投稿しました
しかも低クオ申し訳ない

それでも面白いと思うならハート お気に入りやって欲しいです

これからのこの作品は一応完結させたいので投稿頑張りますだけど、ほんとに気まぐれ投稿になると思います。
それでも良ければ見ていて欲しいです

次回教室のセカイ

プリ小説オーディオドラマ