第12話

なにわチューブ
13
2024/01/09 21:59
主
や ほ 、 、 滿 や で 
にしはた
にしはた
追加!滿は、他サイトのことで落ち込んでるよ!
主
あ 、 あ り が と 。
主
はいとゆーわけでなにわチューブについて語っていきます!
主
昨日は、西畑さんの回ですね
主
キャンピングカー、色んな種類乗ってましたね。
個人的には一番最後のがカッケエなって思いました
主
広くて、そこで生配信とかできそうやし。(笑)
主
オープニングの『買いま〜〜〜〜す』は嘘ですね。w
主
私有地で運転してたけどやっぱ可愛いね。
緊張してる感じが可愛い。
ゆっくり走行!
主
そして裏で丈橋発動!(?)
イチャイチャ感が可愛いですね。本当に
仲良しやなって改めて本気で感じますね
最高。w
主
続いてAぇの配信を語っていきます
主
リチャの誕生祭!
主
メッセージボードが表示されました

・「離れていてもずっと友達。お前のことは忘れてへんぞ」byこじけん
・「ちゃんとご飯たべや」byすえ
・「お前やったら大丈夫!ガンバレッ!」by正門
・「熱男」by熱男 
主
これ、たいちぇへのコメントじゃないかなって
主
特にこじけんとか、すえ。
主
生配信では言葉には出してないけど、、そういう風に感じとれましたね
主
というわけでおつみつ〜!

プリ小説オーディオドラマ