第15話

私の夢について
10
2024/01/10 06:40
主
どうも。滿でぇす
主
今回は本気で夢について語っていこうかなって思います
主
私の夢は『テレビ局の人(プロデューサーなど)』なんですが
主
テレビ局の世界って難しい訳ですよ
主
地方系とかも全部落ちる可能性があると
主
そしたらもう仕事がないんです。
タヒにます
主
それで私は真剣に考えました
主
そうだ。いつか『歌い手』をやろうって
主
なんで歌手じゃなくて歌い手なんだっていうと
主
私結構陰キャなんですよね(笑)
なので普通に顔出すの嫌やし。
主
私地声と歌声の差が激しくて。w
主
でも、陰キャやからいっつも人の前では地声で歌ってるんですよね
主
歌手やったらさ、色んな人に目を合わせながら見ないといけないでしょ。
それやったら自信が持てないんです。私
主
歌い手やったら顔も見せなくて済むし、思いっきり歌えるんかなって思いました
主
私編集とかも多分得意な方なんですよ
主
やから、沢山活動できたらええなって思ってます
主
でもさ、一人だったら怖いやん。
私怖がりやから
主
それで歌い手グループやってみたいなって
主
でもさ、自分で集めるのも大変やん(めんどくさがりやな主)
主
それでVOISINGっていう会社に入りたいと思ったわけですよ
主
性別女の子なんで、入れるかどうかは分かりませんが。
主
多分、歌い手は残ってると思うんですよね。
おとなになっても
主
もしかしたら、一部の歌い手はなくなってるかもしれませんが
主
VOISINGさん、もう少しで4つ目のグループもデビューするということなんで
主
残っていくと個人的に予想しています
主
いつか、絶対にVOISINGに入ります!!!!!
多分活動名みつやから、何十年後かに会おう。
主
推しにしてねっ!!

プリ小説オーディオドラマ