第7話

国語〜
31
2025/02/02 13:20 更新
梅雨目音
梅雨目音
国語ですよ〜
太陽愛夏
太陽愛夏
…はい
龍星閃人
龍星閃人
ふざけるなよ
梅雨目音
梅雨目音
ふざけませんよ〜…タブン
梅雨目初
梅雨目初
生徒に注意される教師ってなんでしょうか…
















梅雨目音
梅雨目音
はるかさん〜〇〇ページを読んでくださいね〜
天乃はるか
天乃はるか
はいは〜い
天乃はるか
天乃はるか
〜〜〜〜〜〜
梅雨目音
梅雨目音
はるかさん?
天乃はるか
天乃はるか
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
梅雨目音
梅雨目音
ス…ストップ!!読みすぎですよ!そこはもう愛夏さんと閃人さんの読む場所ですよ〜!
天乃はるか
天乃はるか
あれ?すみませ〜んw





梅雨目音
梅雨目音
読むところがなくなりましたね…進めますか…
太陽愛夏
太陽愛夏
バカ?
天乃はるか
天乃はるか
せっかくわざと読んであげたのに〜ひど〜いw
太陽愛夏
太陽愛夏
頼んでない…
龍星閃人
龍星閃人
それに知ってて読むなよ
天乃はるか
天乃はるか
お礼言ってくれてもよくない????
太陽愛夏
太陽愛夏
…あ〜はいはい…アリガトウー
龍星閃人
龍星閃人
?ありがとうな
天乃はるか
天乃はるか
愛夏は心こもってないし〜閃人はなんでお礼言ってるかわかってないでしょ
太陽愛夏
太陽愛夏
僕はどうでもいい
龍星閃人
龍星閃人
俺もだな
天乃はるか
天乃はるか
もぉ〜!
梅雨目初
梅雨目初
はるかさん…?ニコ
梅雨目初
梅雨目初
何喋っているんですか?
天乃はるか
天乃はるか
何でもありませ〜ん

 
天乃はるか
天乃はるか
2人とものせいで怒られたじゃん
太陽愛夏
太陽愛夏
関係ない
龍星閃人
龍星閃人
自業自得だな
天乃はるか
天乃はるか
酷w
梅雨目音
梅雨目音
あれ?初〜このページ可笑しくない?
梅雨目初
梅雨目初
見せて







梅雨目初
梅雨目初
ねぇ…今までやってたページと違うよ
梅雨目音
梅雨目音
あれ?
梅雨目初
梅雨目初
10ページも違うし
梅雨目音
梅雨目音
あれれ?
天乃はるか
天乃はるか
ンッ…w
太陽愛夏
太陽愛夏
うるさい
龍星閃人
龍星閃人
はぁ…
梅雨目音
梅雨目音
ねぇ!笑わなくてもよくない??ため息もつかないでよ!文句だって!
龍星閃人
龍星閃人
なら…先生としての威厳を守ってください
梅雨目音
梅雨目音
人間には失敗することだってあるんだから!
梅雨目初
梅雨目初
どっちが大人か生徒かわからないな
梅雨目音
梅雨目音
一寸????
太陽愛夏
太陽愛夏
静かに授業ができないんですか〜?
梅雨目音
梅雨目音
出来るよ!
梅雨目初
梅雨目初
…はぁ…
天乃はるか
天乃はるか
音先生〜初先生が呆れてるよ〜w大丈夫?w
梅雨目音
梅雨目音
呆れてないよ!ね!
梅雨目初
梅雨目初
梅雨目音
梅雨目音
初??

プリ小説オーディオドラマ