第16話

リーダー会議の始まり〜始まり〜! +宣伝!+お気に入り130突破のお祝い!今回は盛りだくさん☆
536
2024/04/10 12:53
主
いえーい!今回はまじで、なかったら物語進まない☆大重要なリーダー会議だ!
 
おも
おも
うわー、主何言ってんの?題名もまた星付いてるし。
 
うら
うら
あー、ついに頭壊れたんだな。
 
じな
じな
主、頭打ったのぉ?
 
まい
まい
えっ、主さん頭打ったんですか!?病院行きますか?
 
ふう
ふう
えっ、主、頭打ったの?
 
かいば
かいば
多分?
 
主
いや、前半の3人ひどすぎない!?
 
おも
おも
そうかな?
 
うら
うら
いや、まじで、今回主壊れたのかと。
 
じな
じな
今回どっかで頭打っちゃったのかとおもってね。
 
主
そんな変だった?
 
まい
まい
えっと、どうしたんでしょうか?、とは思いました。
 
ふう
ふう
ん?よくわかんない!
 
かいば
かいば
ちょっと心配になった
 
主
最初の言葉そんなレベルだったの?びっくりだよ!
 
おも
おも
えっ、自覚なかったの?
 
うら
うら
本格的にやべぇやつじゃん。
 
じな
じな
あれぇ?これって本当に病院連れてった方がいぃ?
 
主
いやいや、多分まだ大丈夫だよ?頭壊れてないし!
 
まい
まい
主さん、頭壊れたら死んじゃいますよ?生きてるから壊れてないってことですか?
 
ふう
ふう
あるじー、頭打たないように気を付けてね!
 
かいば
かいば
頭壊れないようにね
 
主
まいー、頭壊れるってそういうことじゃないし、ふう、さすがにそんな頭打たないよ。かいばは頭壊れるって思ってるってこと!?
 
おも
おも
てかさ、最初の発言の意味くわしく聞いて良い?
 
うら
うら
確かにな、くわしく聞きたいな?
 
 
主
んーとね。今回の、リーダー会議はまじで、重要だから!なかったらもうめっちゃ不思議になるし、物語進まないから。もう絶対読んで欲しい!!!
 
ふう
ふう
つまりめっちゃ大事ってこと?
 
かいば
かいば
多分そういうことだと思うよ
 
ふう
ふう
ありがと!
 
主
うんうん、そういうこと!今回と、次の次の次?くらいは物語の!多分
 
おも
おも
えっ?そんな大事なら早く始めたほうがいいんじゃ!
 
主
あっ、そうじゃん!早くはじめなきゃっ!おもありがと!
 
うら
うら
じゃあ、始めるか?
 
じな
じな
主〜大事だからねぇー、とりあえず始めるぅ?
 
主
じゃあ始めよっか!
 
まい
まい
はい!がんばってください。
 
主
はーい!頑張るよ!あと、お気にいりのお祝いと、宣伝は最後のほうにやるよ!
 
ふう
ふう
最後まで見てってねー!
 
かいば
かいば
最後まで、見てくれるとうれしい
 
主
じゃあ、ス
 
清音兄弟みんな
スタート!
 
主
もう、うん、うすうす知ってたよ、
あと、遅いですが、💗🐶さんは今声がでないですが、この小説では普通にしゃべるよ。遅くなってごめんなさい。
 
💗🐶
💗🐶
🌟❤氏からも、話聞きたいな?(ニコッ)
 
🌟❤
🌟❤
(うわー、やばい☆)
 
🎼🌸
🎼🌸
(やばいかもなー)
 
💗🐶
💗🐶
とりあえず、そこ座れ?(ニコッ)
 
🌟❤
🌟❤
(おわた☆)はーい、。
 
🎼🌸
🎼🌸
(あっ、終わったな。)はい、。

💗🐶side

はい、どうも💗🐶でーす!俺が怒ってるのには理由がある…。しかも複数だ…。ちなみに今日は、片頭痛とか、はないし、発作とかも起きてない…。体調はいい。
まず、会議前まで、遡ってみよう、。
会議前
💗🐶
💗🐶
まだ、会議室誰もいないなー。

まぁ、まだ会議まで時間あるしねー。会議の準備しとこ。あと、確認もう一回しとくか。


(少したち、。)
あと5分で6時半だな、そろそろ、どっちか来るかな。

(タッタッタッ)(トコトコ)

来たっぽい!なんか、足音2つ?なんか聞こえるような…。
🌟❤
🌟❤
わッ
(ドンッ)
ん?🌟❤氏の声ってことは転んだのは🌟❤氏か!?
🎼🌸
🎼🌸
🌟❤くん、大丈夫ですか!?
🎼🌸🎼🌸の声も聞こえたってことはやっぱ2人一緒にいるんだ。音的に近くっぽいな、。
💗🐶
💗🐶
行こっ。(スタッ)(ガチャッ)
けがしてるかな、?してないといいな。
💗🐶
💗🐶
🌟❤氏!🎼🌸🎼🌸!
うん、どういう状況?てか、🎼🌸🎼🌸ほっそ。🌟❤氏も細いけど、多分隈隠してるんだよなー。まぁ、一旦置いといてっと。
🎼🌸
🎼🌸
💗🐶さん!
 
💗🐶
💗🐶
🎼🌸🎼🌸、どういう状況?
 
🌟❤
🌟❤
💗🐶くん?🎼🌸くん大丈夫だよ!
いや、大丈夫じゃないと思うんだか?
💗🐶
💗🐶
うん、聞いてから、判断するからね?(ニコッ)
な?聞いてから、お話の、内容決めるからね。     (もうきれてるよ☆by主)
🌟❤
🌟❤
わぁはーい。
 
🎼🌸
🎼🌸
えっと、説明しますね。🌟❤くんとは、会社の入口辺りで、会ったので一緒に行ってたんです。それで、途中までは、歩いていたんですけど、会議間に合うか分からない時間だったので、俺は、えーと、小走り出来なかったので、少し早歩き、🌟❤くんは、小走りで、来たんです。
その、🎼🌸🎼🌸が、小走り、出来なかった理由も、予想出来るけど、あとで聞かなきゃねー。
💗🐶
💗🐶
うんうん、それで?
 
🎼🌸
🎼🌸
それで、俺は、🌟❤くんの後ろから付いていってたんです。でも、会議室の扉見えたくらいで、🌟❤くんが、ちょっとふらついたかなって思ったとき、転んだ?というか、バランス崩した感じで、俺、支えるの、間に合わなくて。
あぁこれは、ちょーっと🌟❤氏に聞かないとねー。とりあえず
💗🐶
💗🐶
🎼🌸🎼🌸、説明ありがとうね。とりあえず2人とも、会議室の中入ろっか。
これは説教確定だなー。
💗🐶
💗🐶
🌟❤氏立てる?立てなかったら支えるよ?
 
🌟❤
🌟❤
うん!立てるよー。
けがはなさそうだけど。
💗🐶side

はい!こんな感じ。みんな分かったかな。さぁて、どうするか。まずは。
💗🐶
💗🐶
🌟❤氏、からも話聞きたいな?(ニコッ)
特に倒れたときだよねー。
とりあえず、🌟❤氏からも聞くか。多分、予想あってると思うけどね。ちゃんと聞かないと、ね。
 
主
はい!今回はここで終わりだよ!
 
おも
おも
主、絶対終わりかた、分かんなくなったでしょ。
 
主
Yes☆
 
おも
おも
うん、なぜに英語?
 
うら
うら
主、英語苦手で、発音も死んでるくせになんで使ってんだ?
 
主
Yesの方が気分的に良かったからだよ!
 
じな
じな
大体そうだねぇ。
 
主
自分の発言大体なんとなくだから!
 
まい
まい
?そうなんですね!
 
かいば
かいば
主、作品宣伝と、お気に入り131のお祝い早くやらないの?
 
ふう
ふう
確かに?やらないのー?
 
主
いや、やるよ!じゃあ、早速、作品宣伝やらせてもらうよ!
 
おも
おも
今回紹介させていただく作品は?
 
主
これだよ!
 
 
主
本当に、いいから!治安悪い組が愛してる様子はもちろんいいんだけど、治安悪い組に愛される人の様子もいいんだよね!まじで、いいので、ぜひっぜひっ見てください!
 
おも
おも
長い長い。じゃあ、皆さんお願いします!
読んでいいと思えば、ぜひ、お気に入りお願いします。
 
主
絶対!いいと思うから!読んでみてね!
 
うら
うら
あと、今回、もう1個やることあるよな。
 
まい
まい
お気に入り130突破のお祝いですね!
 
主
それね!ちゃんとやるつもりだったよ!
 
主
本当に、お気に入りしてくれた人ありがとうー!
 
うら
うら
だな、こんなにいくと思ってなかったよな。
 
おも
おも
ね、主が書いたこの、作品のお気に入りが、131いくなんて、全然思ってなかったよ。本当に、皆さんありがとうございます!
 
主
あと、こんな自分のことをフォローをしてくれた人、ありがとうございます!
 
まい
まい
あの、不思議だったんですけど、なんで、130突破でお祝いしたんですか?
 
ふう
ふう
ね!なんでー?
 
主
えっと、それは、書くのが遅くなったのと、お祝いまで、前まで、頭が回らなかったからだよ…。皆さん、ごめんなさい。
 
主
でも、これから先も見てくれるとうれしい!あと、今見ている皆さん!できる人、良ければ、お気に入りして欲しいな!
 
じな
じな
そうだねぇ。できたら見てくれるとうれしいし、お気に入りもよろしくねぇ〜。
 
まい
まい
お願いします!
 
主
あと、コメントをくれー!本当に気軽にねしてくれていいから、お願い!
 
うら
うら
あと、小説の字間違えとか、おかしいとことかあったら、指摘コメントでお願いします。
 
主
コメント待ってるよー!ちゃんとコメ返もするからね!
 
主
じゃあ、今回はそろそろ締めるね!
 
じな
じな
ん?あれ?次回のことで言いたいことあるんじゃなかった〜?
 
かいば
かいば
うん、なんか言ってた
 
ふう
ふう
言われれば言ってたような?
 
主
はっ、そうだった!最近、リレーで、指名してもらったから、次回はリレーだよ!
 
うら
うら
主を、指名してくれた人、リレーまだやってなくて、すみません。
 
主
その代わり、絶対次回やる!あと、本編次回は、なしだよ。まだ出来てないから、。
 
じな
じな
主の更新遅くてごめんね。
 
主
でも、次回のリレーでちょっと主のこと知れるかも!?だから、次回も見てくれるとうれしい!
 
ふう
ふう
知れるんだー?よくわかんないけど見てね!
 
かいば
かいば
主のこと知りたい人いたら、おすすめ、かも。多分いないけど。
 
主
まぁね、多分いないな!
あと、自分と、仲良くしてくれてる人は、リレーを5人回さないといけないから、指名あてちゃうかもしれない…。嫌だったらコメントで教えてね。あと、できれば、いい人もコメント欲しい!
 
まい
まい
?えっと、本当に、嫌だったら言ってください?
 
ふう
ふう
うん!お願いだよ!
 
主
今回、たくさんあってごめんね!最後に、宣伝、貼っとく!読んでね!
 
 
主
あと、次回、リレーと、本当に大事な話があるから、絶対みて!お願いします。
 
主
じゃあ、今回は終わるよ!お
 
清音兄弟みんな
おつきよー!
 
主
うんちょっと、慣れたな。おつあるー!

プリ小説オーディオドラマ