第30話

🌈🕒
2,614
2025/06/12 15:45 更新




不破湊
ていうかメイドカフェは別にええけど男子はどうするん?
あなた
執事でもしとけってばよ
剣持刀也
媚びか?????
あなた
うるさいよ刀也
剣持刀也
おぉん、、、
やっぱおぉん流行ってんのかな
不破湊
俺に比べたらましやろ
ジュース奢らされたり爆弾仕掛けられそうになった奴⬆




かわいそ←(原因)



(結局男性軍は裏方いきました)









~文化祭当日~
モブ
次どこよるー?
モブ
そういえばあなたの下の名前様のとこメイド喫茶やってるらし、、
あなた
Hey!!そこの可愛い女の子達!!
モブ
へ、あなたの下の名前さん、、?!?!?!
あなた
あなたの下の名前ちゃんですよん♡♡♡
あなた
うちメイド喫茶やってんだけどよってかない?♡
モブ
もちろん行かせて頂きます!!!!!!!!!!!!!!!!
あなた
行列で2時間待ちなんだけど、、
私のためなら来てくれるよね?
なんかメンヘラみたい()
モブ
いやもう24時間でも100時間でも待ちます!!!!!!
モブ
ぜひ行かせて下さい!!!!!!!!!
あなた
やん君達大好き♡♡♡♡♡
あなた
じゃ、私やることあるからまたね~!
待ってるよ♡



モブ
ハアハアハアハアハアハアあなたの下の名前様可愛い
モブ
私チェキ買っちゃおうかな!!!


熱狂的なファンが2人増えた模様






~店内~
月ノ美兎
おかえりなさいませ!
ご主人様!
月ノ美兎
あら、あなたの下の名前さんでしたか、、!
あなた
ただいま可愛いね結婚しよう
月ノ美兎
遠慮させて頂きます♡
あなた
おっっっっほ(?)

モブ
あなたの下の名前さんチェキお願いします!!
あなた
はーい!!







あなた
ご希望のポーズございますか?
お嬢様♡
モブ
あっっっっ(死)
あなた
やっちまった
葛葉
またか!!!!







投稿主
投稿主
変なとこで切っちゃった
投稿主
投稿主
あと新作だしたい‼️‼️‼️‼️
投稿主
投稿主
皆がいいと思うジャンル教えてネ‼️‼️🥹‎

アンケート

皆が好きなやつ
プロセカ🎵📱
13%
ハイキュー.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪🏐
7%
マッシュル-MASHLE-🪄︎︎
1%
呪術廻戦🕶
3%
名探偵コナン🔎
3%
にじさんじ🌈🕒
73%
投票数: 953票
クラゲ✨ さん、
くろち さん
2回目のスポットライトありがとうございます!!✨
かなめ さん、
彗名 さん、
輝兎@読むだけの垢 さん、
スポットライトありがとうございます!✨

プリ小説オーディオドラマ