前の話
一覧へ
次の話

第4話

Episode03 カンテ
1,212
2020/07/06 12:52
若手、高スペックCEO カン・テヒョンに
世の女性がぞっこん.......か
甘いマスクに、高収入、高学歴、性格も良く
完璧CEO.......


誰も知らない彼のホントの顔は
先輩
先輩
あなたさーん、資料まとめといて
あなた
あなた
はい!すぐやります!
この会社に勤め始めて半年.......


毎日が充実してて楽しいけど.......ね、
先輩
先輩
おはようございます!
オンニ
オンニ
おはようございます!
カン・テヒョン
カン・テヒョン
.......おはよ
あなた
あなた
おはようございます
カン・テヒョン
カン・テヒョン
あなたさん、
あなた
あなた
はい
カン・テヒョン
カン・テヒョン
後で、コーヒー持ってきてくれる?
あなた
あなた
あ、分かりました。
この人、私の彼氏.......なんだよね



なんでこうなったかね?


全く教えてくれないけど.......


ちょードSだし、何考えてるかわかんないし
顔はそこそこ.......いやかなりいいけど
なんで私?
コンコンコン
あなた
あなた
失礼します。
あなた
あなた
コーヒーお持ちしました。
カン・テヒョン
カン・テヒョン
あー、そこ置いて、あなたさん、
あなた
あなた
失礼します。
カン・テヒョン
カン・テヒョン
ちょっと待って、あなたさん
なんなん?あなたさん、あなたさんって
あなた
あなた
なんです?
カン・テヒョン
カン・テヒョン
反抗的だね?笑笑
俺一応さ、ここのCEOなんだけどな〜
あなた
あなた
.......すみません
カン・テヒョン
カン・テヒョン
声小さいな〜
あなた
あなた
すみませんでしたっ
ドンッ
あなた
あなた
きゃっ
テヒョンは私を自分のデスクに押し付けた
カン・テヒョン
カン・テヒョン
ほんとさイジメがいあるわ
そういうと私の顔にテヒョンの顔が近づいてきた.......
カン・テヒョン
カン・テヒョン
フッ、すると思った?
あなた
あなた
なっ、…///
カン・テヒョン
カン・テヒョン
ほんと最高
カン・テヒョン
カン・テヒョン
ねぇ、これ何?
あなた
あなた
え、私のまとめた資料.......ですが、
カン・テヒョン
カン・テヒョン
何個ミスがあったでしょうか?
あなた
あなた
え、
急すぎて、この状況にもドキドキしてる自分がいて
カン・テヒョン
カン・テヒョン
チッ、答えろよ
あなた
あなた
ご、ごめんなさい
やっぱり怖い、怖すぎる
カン・テヒョン
カン・テヒョン
何回目?マジでさ
カン・テヒョン
カン・テヒョン
俺と付き合えたから調子乗っちゃったりしてる?笑笑
そう言って私の顎をクイッと上げる
カン・テヒョン
カン・テヒョン
図星?笑笑 
カン・テヒョン
カン・テヒョン
もっと可愛くて愛想いい子なんて沢山いるのにね笑笑
ほんとに嫌になる
あなた
あなた
っ、
カン・テヒョン
カン・テヒョン
何?悲しいの?
あなた
あなた
なんでそんなこと言うの?
あなた
あなた
そんなに嫌なら別れればいいじゃないですか
あなた
あなた
っ、グスッ ほんと嫌いっ
カン・テヒョン
カン・テヒョン
フッ、その顔
カン・テヒョン
カン・テヒョン
その顔が好きなんだよ、いじめたくなるし見てると守りたくなる
あなた
あなた
へ?
そう言って私の涙を拭った
カン・テヒョン
カン・テヒョン
すぐ泣くなよ
あなた
あなた
っ…///
先輩
先輩
あれー、あなたさんは〜資料まだなのに
あなた
あなた
あ、資料、
私は反射的にCEO室から出ていこうとした
カン・テヒョン
カン・テヒョン
話終わってねーよ
私のことを離さないように強く後ろから抱きしめてくる
あなた
あなた
でも、仕事が
カン・テヒョン
カン・テヒョン
どうせミスるだろ?
あなた
あなた
頑張ります、
カン・テヒョン
カン・テヒョン
それにその顔で行くな
あなた
あなた
でも、
カン・テヒョン
カン・テヒョン
俺以外が惚れたらどうすんだ?
カン・テヒョン
カン・テヒョン
お前の全部俺の物だから
カン・テヒョン
カン・テヒョン
それに、こんなやつ貰ってくれるの俺くらいだろ?笑笑
悔しくなって、反抗したけど
あなた
あなた
別に、いますよこんな私でも貰ってくれる人くらい
カン・テヒョン
カン・テヒョン
うるさい
カン・テヒョン
カン・テヒョン
お前に俺はもったいないけど、貰ってやるって言ってんの
あなた
あなた
.......
くるっと向きを変えられて
カン・テヒョン
カン・テヒョン
これから一生俺のものな
あなた
あなた
.......え?
プロポーズ?なの?
カン・テヒョン
カン・テヒョン
分かれよ、アホ
あなた
あなた
ちょ、ちゃんと言わなきゃ分からないって
カン・テヒョン
カン・テヒョン
結婚しよう
あなた
あなた
.......うんっ
こんなドSだけど、多分こんなに私のこと大切にしてくらるのこの人くらい
カン・テヒョン
カン・テヒョン
嬉し泣き.......だよな?
あなた
あなた
当たり前じゃん、
カン・テヒョン
カン・テヒョン
フッ、泣いてばっか、笑えよ、
そう言って私の頬を包む
カン・テヒョン
カン・テヒョン
っ…///
そのまま唇が重なって
カン・テヒョン
カン・テヒョン
お前は.......笑顔が1番だよ…///
だって
ドSな彼だけど、私にぞっこんみたいで幸せです!
あなた
あなた
大好き!
カン・テヒョン
カン・テヒョン
愛してる

end






ゆいさん
リクエストありがとうございました!!💓💞


ドSカンテでしたでしょうか??

ドS難しいですね😭😭

頑張ります!

プリ小説オーディオドラマ