第24話

蕗琉
17
2024/06/30 05:36
Profile
名前↪マヤ・ライラック
愛称↪マヤ、ライラ
年齢↪16歳
性別↪女
性格↪パンデミック前:家族や友達が大好き
           明るくて優しい
   パンデミック後:愛が重い
           仲のいい人以外には冷たい
口調↪パンデミック前:明るい元気な口調
   パンデミック後:無口、ガチギレすると怖い
一人称↪私
二人称↪君、〇〇さん、〇〇ちゃん、〇〇くん、〇〇
三人称↪君等
パンデミックによる被害を受けたか↪受けた
誰が被害を受けたか↪両親、姉、妹、一部の友人
護りたいもの↪生き残った友人と猫のシリカ
       (自分の命を投げ出してでも護りたい)
武器となるもの↪頭脳
関係を持っているキャラ↪ロル・シャーテリー(蕗琉)
過去
↪両親、姉、妹と猫のシリカと一緒に暮らしていた
とても仲の良い家族でマヤも家族のことが大好きだった
友達も多く明るく優しい性格で人から好かれていた
またロルとはパンデミック前からの友人
パンデミックが起き、家族や友人のほとんどは亡くなってしまった
マヤはたまたま被害に遭わなかったが大切な人たちがほとんどいなくなってしまったことに絶望した
それから明るい性格は消え無口になり、生き残った大切な人たちを自分より大事にするようになった
その他↪猫の獣人
    常に猫のシリカと一緒に行動している
    (シリカも被害に遭わなかった)
    もし友人を傷つけられたら我を忘れてしまう
    (止められるのはマヤが大切に思っている人だけ)
    メンヘラ・ヤンデレ気味
吹き出しの色↪パステルのグレーorパステルのピンク
サンプルボイス
マヤ・ライラック
マヤ・ライラック
私…?私はマヤ・ライラック
マヤ・ライラック
マヤ・ライラック
仲良くする気はないわ
マヤ・ライラック
マヤ・ライラック
…君馬鹿なの?
マヤ・ライラック
マヤ・ライラック
ロル、少しシリカを預かってくれない?
マヤ・ライラック
マヤ・ライラック
は…?今お前何した?
マヤ・ライラック
マヤ・ライラック
お前死にたいんだ
マヤ・ライラック
マヤ・ライラック
私にとって大切なのはシリカやロル達だけ
マヤ・ライラック
マヤ・ライラック
他はどうでもいいの

プリ小説オーディオドラマ