第18話

 14話 
151
2024/03/12 08:51
あなた
 誰の事も忘れてナイヨ ! 
 不破 湊
 本当かな 〜 
あなた
 ね ! 甲斐田 ! 
 甲斐田 晴
 は 、 はい ! 
 剣持 刀也 
 忘れてたって言ってましたよ 
 不破 湊
 あなたちゃん ? 
あなた
 おま 、 剣持 ! 
 ふざけんなよ ! 
 剣持 刀也 
 日頃の行いだね 
あなた
 すいませんした っっっっっ ! 
 不破 湊
 いいで 〜 
 まぁ 、 次は無いと思ってな ? 
あなた
 はい ! ! ! ! 
 甲斐田 晴
 二人ってどっちが先輩なんすか 、 
 剣持 刀也 
 あなたですよ 
 甲斐田 晴
 え 
あなた
 すまんな ! ! ! 
 先輩感なくて ! ! 
 不破 湊
 もちさんとあなたちゃんは 
 同期なんよな 〜 
あなた
 そ 〜 
 剣持 刀也 
 同期なんて思ってないですけど 
あなた
 きゃ ー 散れ 〜 ♡ 
 甲斐田 晴
 物騒の一歩手前 、 
 不破 湊
 これでも物騒やけどな 
あなた
 ⚪︎ ねより良くない ? 
 剣持 刀也 
 散れも大概ですけど 
 笹木 咲 
 コンビニ騒がしいと思ったら 
 ろふまおとあなたやんか 〜 
 甲斐田 晴
 完成してないですけどね 
 笹木 咲 
 それよりもコンビニで何してたん ? 
あなた
 お酒飲もうと思って ! 
 笹木 咲 
 未成年飲酒やん … 
あなた
 一応成人してるけど 
 剣持 刀也 
 高校生じゃないじゃん 
 甲斐田 晴
 そうなんすか ? 
あなた
 2年間不登校して留年した 
 剣持 刀也 
 え 、 大丈夫 ? 
 笹木 咲 
 なんか 、 ごめん 
 不破 湊
 病気とかちゃうん ? 
 甲斐田 晴
 そう言うのじゃなさそう … 
あなた
 あ 〜 ちがうちがう 
あなた
 あのね 〜 
あなた
 優等生なんで練習しないとネ ! ! 
 友達Aくん 
 特待生ではあるけど優等生ではないよ 
あなた
 え ー 優等生だって 
 友達Aくん 
 授業中に魔法使って窓割ったり 、 
 先生のカツラ取ったり 、 
あなた
 事故なんだよ あれは 
 友達Aくん 
 後一回やったら停学でしょ ? 
あなた
 不登校エブリデイって事 ? 
 友達Aくん 
 まぁ 、 部分的には ( ? ) 
 友達Aくん 
 一年学校来れないんだよ ? 
あなた
 え ー やだ ー 
 森ノ葉の特待生の座が ー 
 友達Aくん 
 だったらしっかりしろ 
あなた
 は ー い 
 友達Aくん 
 んで なぜ呼ばれた ? 
あなた
 ちょっと魔法貸してくんない ? 
 友達Aくん 
 あ ー 、 犯罪はしないでね 
あなた
 しないよ ? ! 
 友達Aくん 
 ん 、 はい 
あなた
 ありがと ー 
 え ー とね たしか 、 
 友達Aくん 
 ねぇ 、 それ大丈夫 ? 
あなた
 大丈夫だって ー 
あなた
 魔法をくっつけて
 威力は強くなるかの実験だから 
 友達Aくん 
 危なくない ? 
 てか 、 練習場でやるもんじゃ … 
あなた
 よしできた ! 
  ドッゴォオオオォン
 友達Aくん 
 やば 、 自分の魔法じゃないみたい 、 
あなた
 あれ ? 
 友達Aくん 
 は ? 戻ってきてるよ ? 
あなた
 あ ー 、 はね返り魔法入れちゃった 
 友達Aくん 
 は ? ! 馬鹿なの ? ! 
あなた
 威力を弱めれば最大限に済むはず 、 
 友達Aくん 
 ちょっとしか小さくなってないじゃん 
あなた
 逃げるしかね ー な 
 友達Aくん 
 頑張って走れよ ー ! 
あなた
 逃げ足はや ? ! 
 てか追いつかれ 、 
あなた
 そこからの記憶はなくて 
 その後病院で入院してさ 
あなた
 あの魔法で壁も壊れて 
 停学になった ☆
 剣持 刀也 
 心配した僕が馬鹿だった 、 
 甲斐田 晴
 え 、 でも入院の場合は … 
あなた
 自業自得言われてね 
 もう一回この学校通えって 
 笹木 咲 
 なんか大変やな 、 
あなた
 大変だったんだよ ! 
 笹木 咲 
 その友達 
 不破 湊
 わかる 一番苦労したんやろな 
 笹木 咲 
 そうやな 
あなた
 そっちかよ ! ! 

プリ小説オーディオドラマ