第97話

2020年 4月30日 (木)
18
2020/04/30 14:21
話題 ①
キャノン
キャノン
皆さん、元気ですかー?
キャノン
キャノン
私は、元気でーす!
キャノン
キャノン
昨日ですね。
キャノン
キャノン
この日記を書いた後に、
キャノン
キャノン
ニュースを見たんですけど。
キャノン
キャノン
『9月入学』ってどういう事ですか?
キャノン
キャノン
今年、入学する子は、
キャノン
キャノン
9月になるって事ですか?
キャノン
キャノン
それとも、これからずっと、
キャノン
キャノン
9月に入学って事になるんですか?
キャノン
キャノン
そしたら、今の学年は、
キャノン
キャノン
どうなるんですか?
キャノン
キャノン
友達と、学年が変わるって事ですか?
キャノン
キャノン
それはそれで、嫌なんですけどね。
キャノン
キャノン
だって、友達と学年、
キャノン
キャノン
別れたくないよ!?
キャノン
キャノン
離れ離れになりたくないよ!?
キャノン
キャノン
そもそも、『9月入学』の意味が、
キャノン
キャノン
未だに、分かってないですし。
キャノン
キャノン
お母さんも良く分からないって、
キャノン
キャノン
って言ってるし。
キャノン
キャノン
私も、良く分からないんですけどー!
キャノン
キャノン
誰か意味、教えて下されー!!!
キャノン
キャノン
( ˙꒳​˙  )ワケワカメ
キャノン
キャノン
誰かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ...........................!
キャノン
キャノン
⬆ 力尽きた。
今日は、ここまでにしたいと思います。
キャノン
キャノン
では、また(*'-'*)ノ"

プリ小説オーディオドラマ