第2話

3話 昼
176
2023/11/12 10:17
狂った動物園に毎日来る常連純粋ずんだもん
狂った動物園に毎日来る常連純粋ずんだもん
さあ、豚さんも見終わったし、次は…ミーアキャットさんが近くにいるのだ!
そう言いながら、また雰囲気を重視してずん子の顔より見たマップを開く
ずんだもんはそういう子だ(?)
狂った動物園に毎日来る常連純粋ずんだもん
狂った動物園に毎日来る常連純粋ずんだもん
じゃあ出発なーのだ!
そう言いながらずんだもんは近道を通る
さすがずんだもん。動物園の表のすべてを把握している
狂った動物園に毎日来る常連純粋ずんだもん
狂った動物園に毎日来る常連純粋ずんだもん
よしつーいたーのだー!
カーチェス(ミーアキャット)
次こそはヴェノマニアを…ブツブツ ん?
狂った動物園に毎日来る常連純粋ずんだもん
狂った動物園に毎日来る常連純粋ずんだもん
こんにちはーなのだ!
このミーアキャットは、カーチェスという名前だ。
酷くヴェノマニアを嫌っていて、飼育員への苦情は日常茶飯事だった。
そしてヴェノマニアを食べようとすることもあるのだが、毎回止められている
狂った動物園に毎日来る常連純粋ずんだもん
狂った動物園に毎日来る常連純粋ずんだもん
やっぱり可愛いのだ!
カーチェス(ミーアキャット)
あ、客か…
狂った動物園に毎日来る常連純粋ずんだもん
狂った動物園に毎日来る常連純粋ずんだもん
何かそっぽ向いちゃってるのだー
カーチェス(ミーアキャット)
ジー
カーチェスが見ている先は…ヴェノマニアの小屋だった、
ヴェノマニア
っ!?寒気がっ
どれだけ圧持って見つめてたら寒気が発生するかは知らないが、とりあえず怖い。
狂った動物園に毎日来る常連純粋ずんだもん
狂った動物園に毎日来る常連純粋ずんだもん
ミーアキャットさん可愛いのだ!
カーチェス(ミーアキャット)
あ、そうだ
喜ばせるには…
そう思い、カーチェスは日光浴をする。
その姿は結構可愛かった
狂った動物園に毎日来る常連純粋ずんだもん
狂った動物園に毎日来る常連純粋ずんだもん
かっ可愛いのだ!
カーチェス(ミーアキャット)
うんうん喜んでもらえてるな
狂った動物園に毎日来る常連純粋ずんだもん
狂った動物園に毎日来る常連純粋ずんだもん
あ、早速スタンプあったのだ!
そう言い、スタンプのある場所へ走っていき、スタンプを押す
狂った動物園に毎日来る常連純粋ずんだもん
狂った動物園に毎日来る常連純粋ずんだもん
じゃあまた来るのだ!
カーチェス(ミーアキャット)
おーじゃあな
狂った動物園に毎日来る常連純粋ずんだもん
狂った動物園に毎日来る常連純粋ずんだもん
えっと次は…わんちゃんなのだ!わんちゃん大好きなのだ!
そう言い、また親n(ryマップを見て、触れ合いエリアに行った
カルロス(犬)
あ、誰か来た!
この犬はカルロス。
料理が得意だが、この姿ではその特技を披露する事ができない
しかしもふもふなので、人気の動物の1人だ
狂った動物園に毎日来る常連純粋ずんだもん
狂った動物園に毎日来る常連純粋ずんだもん
あ、こっち来たのだ!わしゃわしゃー!
カルロス(犬)
わあー!嬉しい!
狂った動物園に毎日来る常連純粋ずんだもん
狂った動物園に毎日来る常連純粋ずんだもん
このわんちゃんいつも可愛いのだー!
カルロス(犬)
嬉しいなあ!
あれ、これ…
狂った動物園に毎日来る常連純粋ずんだもん
狂った動物園に毎日来る常連純粋ずんだもん
あ、これはスタンプ…あ!スタンプ押さないとなのだ!
そうずんだもんが言うと、伝わったのか、カルロスはスタンプのある方向へ走っていった
狂った動物園に毎日来る常連純粋ずんだもん
狂った動物園に毎日来る常連純粋ずんだもん
あ、スタンプ!ありがとうなのだ!
カルロス(犬)
押せたみたいだね!良かった!
狂った動物園に毎日来る常連純粋ずんだもん
狂った動物園に毎日来る常連純粋ずんだもん
じゃあまた来るのだ!
カルロス(犬)
あ、行くみたいだね じゃあねー!
続く…
(駄作になったかもしれん…うまくかけんくて)

プリ小説オーディオドラマ