前の話
一覧へ
次の話

第2話

1
151
2024/04/30 10:53
私と聖くんは

大学の帰り道を

適当にぷらぷらして歩いていた
あなた

ん?どうしたの?
あなた

あの公園、すごく楽しそう

そこにはブランコや

滑り台などのごく普通の遊具が

置いてあった
たまにはこういうのもいいよね
行ってみる?
あなた

うん!

あなた

ぎゃー!!やばーい!!!

ふふ
どう?楽しい??
あなた

めっっっちゃ楽しい!!

たまには

こういうのも悪くないなと思った
そろそろ帰ろうか
あなた

うん、

あなた

楽しかったよ!

ならよかった
聖くんは

私よりもとびきりの笑顔で

にこにこしていた
あなた

焼き肉食べたい!

あなた

焼き肉しばきに行こうぜ!!

いいよ!
僕も食べたいって思ってたんだ
あなた

よしきまり!

あなた

今日は私が奢ってやろう!

あなた

早く行こ!

ありがとう!
ほんとに大丈夫?
あなた

大丈夫!

ほんとに?
あなた

私が大丈夫って言ってるから大丈夫!!

じゃあ甘えさせてもらおうかな
あなた

よしこい!

うん!
あなた

はーめっちゃ食べた!

ほんとお腹いっぱいだね
今日はありがとう
あなた

こちらこそ!

もう暗いし家まで送ってくよ
あなた

そんな!

あなた

いいのに

でも女の子一人じゃ危ないよ?
あなた

うーん…

あなた

じゃあお願いします、、

じゃあいこ!
その後私は家に帰り

自分の財布の中身を見て

ちょびっとだけ涙がでた

プリ小説オーディオドラマ