第13話

プチ遠征②
2,987
2021/01/17 07:16
あなた「戻りました!」
谷地「おかえりなさい!って梟谷の人?!」
あなた「水道でばったり会ってドリンク運ぶの手伝ってくれたのニコ」
谷地「(はうぁぁあ!)」
谷地「そ、そうなんだね、」(危ないまた鼻血が出るとこだった←)
あなた「あ、自分らの練習もあるのにすいません、ありがとうございました!」
赤葦「いえ、ではまた」
木兎「またなー!あなた〜!!👋」
田中「なんだぁあのでっかいの」
西谷「気安くあなたちゃんに話しかけやがってえ!」
菅原「あぁ、あの人5本指に入るのエースだって聞いたことあるぞ?」
田中&西谷「ぬぁなんだとぉ?!?」
あなた「あ、あの私別に変なことされてませんし、大丈夫ですから、」
西谷&田中「キュィィィン❥~🔫(・о・)」
澤村「こら!2人とも練習中だぞ!」
あなた「す、すいません!!」
澤村「いや、あなたは全然悪くない。全く悪くない。(真顔)」
あなた「は、はぁ?」
清水「あなたちゃんもうすぐ1試合目始まるから準備お願い。」
あなた「はい!」












------------------------------------------------

思ったんですけどこれ全然本誌通りじゃないですよね?!



一言訂正しますね。最初の方で本誌通りに進めていくと話しましたが、私には無理だと((((事の流れは本誌通りにしますが、セリフなどは全く同じではありませんので把握お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ