前の話
一覧へ
次の話

第5話

2話
100
2023/04/12 12:00
あなた
んー!、!!届かない、!
あなた
、?なんで〜??
あなた
早くしないと、!!!
フロイド
あれ~??お前誰〜?
あなた
ビクッえ、、?あ、、
ジェイド
フロイド、??いけませんよ、?
あなた
(わぁ背の大きい人が、、)
フロイド
ねぇデバスズメダイちゃん!!この本がほしいの??
あなた
え、、?で、でばすずめだいとは?
ジェイド
おやおや、すみません、、フロイドは魚の名前であだ名をつけるのが得意なんですよ!
あなた
へぁ、、そうなんですか、、
フロイド
それで〜?本は??
あなた
あっ、は、い、、この本が届かなくて、、
ジェイド
おや?では、取って差し上げましょう
あなた
あ、ありがとうございます!!
あなた
今から勉強会をしようと思っていて、!
ジェイド
いえ、これくらい当たり前のことですよ!
あなた
ふふっありがとうございました!!では、!にこっ
フロイド
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ジェイド
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
あなた
??では!!
あなた
早く行かなくちゃ!!
オンボロ寮
あなた
ゆう!グリム!!遅れてごめんね、!!
ユウ
全然待ってないよ!!
エース
あっ!せんぱーい!!俺らにも勉強教えて下さいよー!!
あなた
あら?いいわよ、!!
デュース
でも、邪魔じゃないですか??
あなた
全然!!教えてあげるから、どこがわからないの??
エース
実は、
全部なんですよ/なんだよ
あなた
???へ?
ユウ
いや~ちょっとグリムの世話で忙しくって、、
エース
あっ!俺は庭のバラ塗り〜
デュース
僕はフラミンゴの世話だな!、
あなた
えぇ~、ちょっとびっくり、??
あなた
まぁ教えてあげるから、、覚えてね、?
はい!!
主(雪だよー!)
主(雪だよー!)
終わり☆
リドル
いつになったら投稿するかと思えば、
リドル
君はいつも遅すぎる!
リドル
💢💢
主(雪だよー!)
主(雪だよー!)
えへ☆ごめんね☆
主(雪だよー!)
主(雪だよー!)
ばいば~い☆
リドル
あっ!待て、!

プリ小説オーディオドラマ