第9話

お家part5仲直り
342
2020/05/14 08:16
神崎彼方(そらる)
神崎彼方(そらる)
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶〜〜〜〜〜🎶
ガチャ
あなた(ヘッドホンした姿)
あなた(ヘッドホンした姿)
彼方
神崎彼方(そらる)
神崎彼方(そらる)
あなた。
神崎彼方(そらる)
神崎彼方(そらる)
さっきは酷いこと言ってごめん。
あなた(ヘッドホンした姿)
あなた(ヘッドホンした姿)
私も嫌いって言ってごめんなさい、
神崎彼方(そらる)
神崎彼方(そらる)
ん〜?どうしようかな
あなた(ヘッドホンした姿)
あなた(ヘッドホンした姿)
だ、ダメ?(涙目×上目遣い)
神崎彼方(そらる)
神崎彼方(そらる)
許す。((*´・д・)?!何だこの可愛い生き物は!?)
あなた(ヘッドホンした姿)
あなた(ヘッドホンした姿)
へへっありがと〜
神崎真冬(まふまふ)
神崎真冬(まふまふ)
あっ!あなた〜!熱どう〜?
あなた(ヘッドホンした姿)
あなた(ヘッドホンした姿)
だいぶ下がったよ。37.9ぐらいだったかな?明
神崎明(坂田)
神崎明(坂田)
もう微熱になってるんちゃう?元気そうやし。あと渉兄さん隠れてないで出てきぃや。
神崎渉(うらたぬき)
神崎渉(うらたぬき)
隠れてないわバカ!
さっきはごめんなさい、
あなた(ヘッドホンした姿)
あなた(ヘッドホンした姿)
お兄ちゃん達に嫌いって言ってごめんなさい!
神崎真冬(まふまふ)
神崎真冬(まふまふ)
大好き?嫌い?どっち?
あなた(ヘッドホンした姿)
あなた(ヘッドホンした姿)
(♡・ω<))-ω-)むぎゅー
さっきから抱きつくのやめてくれない?大好きだよ。
神崎真冬(まふまふ)
神崎真冬(まふまふ)
⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
やったぁ!
あなた(ヘッドホンした姿)
あなた(ヘッドホンした姿)
渉にぃ明日学校休んでいい?
神崎渉(うらたぬき)
神崎渉(うらたぬき)
だm⑅
神崎明(坂田)
神崎明(坂田)
休み休み!いじめっ子の子らは説教しとくから!
神崎真冬(まふまふ)
神崎真冬(まふまふ)
休んでよ!精神的ショックを受けてるんだからね!
神崎彼方(そらる)
神崎彼方(そらる)
まぁ今日引きこもりが(あなたちゃんのこと)半年ぶりに外出たからいいんじゃね?
神崎渉(うらたぬき)
神崎渉(うらたぬき)
でも
あなた(ヘッドホンした姿)
あなた(ヘッドホンした姿)
お願い
神崎渉(うらたぬき)
神崎渉(うらたぬき)
わかったよ。1ヶ月だけな
あなた(ヘッドホンした姿)
あなた(ヘッドホンした姿)
ありがと!
神崎真冬(まふまふ)
神崎真冬(まふまふ)
でも、そしたら誰か1人家に置いとかないといけないよね
神崎明(坂田)
神崎明(坂田)
俺!
神崎真冬(まふまふ)
神崎真冬(まふまふ)
僕!
神崎渉(うらたぬき)
神崎渉(うらたぬき)
バカ。お前ら生徒会だろ?!日頃から舞琴ちゃんに任せやがって、あいつお前らが居ない時呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪うって連呼してるからな。
神崎真冬(まふまふ)
神崎真冬(まふまふ)
行きます。
神崎明(坂田)
神崎明(坂田)
殺されたくはない。
神崎彼方(そらる)
神崎彼方(そらる)
俺明日なんもないから残ろうか?
神崎渉(うらたぬき)
神崎渉(うらたぬき)
お願いします。
神崎彼方(そらる)
神崎彼方(そらる)
じゃぁおやすみ!
神崎真冬(まふまふ)
神崎真冬(まふまふ)
へ((´・ω・`へ;;)))ソローリ...あなた〜
あなた(ヘッドホンした姿)
あなた(ヘッドホンした姿)
彼方!真冬
神崎彼方(そらる)
神崎彼方(そらる)
|:))⊂(・◇・*)ググッ…
真冬行こっかぁ〜?ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
神崎真冬(まふまふ)
神崎真冬(まふまふ)
ふぇい。おやすみ
神崎渉(うらたぬき)
神崎渉(うらたぬき)
明行くぞ。
神崎明(坂田)
神崎明(坂田)
おやすみ
あなた(ヘッドホンした姿)
あなた(ヘッドホンした姿)
おやすみー(真冬ご愁傷さま)
その晩真冬の恐怖の叫び声が聞こえたとか聞こえなかったとか

プリ小説オーディオドラマ