第27話

?¿?¿?¿?¿?¿
440
2024/03/03 11:05
¿🎼💚side?



















🎼💚
🎼💚
 もう … 朝か 。 

🎼💚
🎼💚
 ふふ っ 。 

🎼💚
🎼💚
 おはよ っ 、 




















🎼💚
🎼💚
 ひまちゃん 。 



🎼💚
🎼💚
 今日もキレイだねぇ 。 


真っ白なきれいな肌 。

冷たいけど 、 細くて 、 綺麗で 。 

俺とお揃いの 、 真っ赤な目 。

整った顔で 、 見た人を虜にしてしまいそうなほどイケメン 。

ときには可愛いところもあり 、

チャームポイントに 、 自分の名前にかけた〚 72 〛のヘアピン 。

俺の自慢のコイビト 。

でも最近はね 、 俺が話しかけないと 、 話してくれないんだよね 。

自分から話してくれなくなったんだ 。

どうしてかな ?

俺は話せるんだったらどんなことでもいいのに 。

それに 、 動こうともしない 。

でも 、 ずっと大人しく俺の部屋にいてくれるからいいんだ 。
ずっと俺のことだけを見てくれるから 。

🎼💚
🎼💚
 ひまちゃんは 、
 俺だけを見てくれるよね ? 

『 うん 。 当たり前じゃん 。 』
🎼💚
🎼💚
 俺 、 嬉しいよ 。 
 有難う 。  

『 こんなんでお礼言わなくてもいいよ 。 笑 』
『 すちこそ 、 ずっと俺を見ててくれるでしょ ? 』
🎼💚
🎼💚
 当たり前でしょ 。 笑 
🎼💚
🎼💚
 ひまちゃん以外 、 興味ないからね 。 

『 そっかそっか 。 笑 』
🎼💚
🎼💚
 ひまちゃん 、 大好き 。 

『 んふ 、 俺も 。 』

             チ ュ ッ 

俺はひまちゃんとキスをした 。

毎朝 、 毎晩していること 。

俺のモノ …… 俺のコイビトの印 。

もう 、 誰にも奪わせない 。

誰のモノにもしない 。

なにがなんでも 。

ひまちゃんは一生俺のモノ 。

絶対に 、 奪わせない 。

俺だけのコイビト 。

🎼💚
🎼💚
 ずっと 、 ずーーーっと 、 















































        ア イ シ テ ル 




























             𝐵𝐴𝐷 𝐸𝑁𝐷 ______ ???










 
☆↪65       ♡↪288       
スポットライト、有難うございます!

嘘ツキアイ 完結
 

プリ小説オーディオドラマ