第19話

19話
516
2024/01/28 06:21
🎼💗side



昔は こんなんじゃなかった 。
 


🎼💗
🎼💗
 いるまぁ 
🎼💜
🎼💜
 ん ~ ? どした ? 

学生の時から付き合っていた

この時は、 今ほどじゃないけど いるまに依存してた 

” 他の人と必要以上に話さない ”

” 部活の時以外は5時までに帰る ”

などと、 決まりを作った

ある日 、
 
🎼💜
🎼💜
 俺の友達と遊ばね ? 

と、 お誘いが来た

🎼💗
🎼💗
 いい 

俺は断った

いるまとの時間を削りたくない

いるまを他の人と近づけさせない

だから、 何回も何回も断った

そしたら、 いるまがその友達のことを少しだけ話た

暇72 という人と、 すち という人

どちらも 明るい性格で人気者

俺と仲良くなりたい 、 と言っていたらしい

それでも俺は、 誘いを断った

そして大人になって

🎼❤️
🎼❤️
 お、 お前がらんか 
🎼💚
🎼💚
 はじめまして ~ 
🎼💙
🎼💙
 よろしくね ~ ! 
🎼💛
🎼💛
 よろしく ! 

いるまが紹介してた2人の他に、 もう2人人が来た

こさめ と みこと

どちらも、 子供みたいで可愛かった

そして なつ と すち

会ってみて、 仲良くできそうだなとは思った

時間が経つに連れ、 俺はなつに対してある感情が芽生えた

それは、 ” 好き ”という感情

こさめやみこと、 すちと同じ 友達としての ではない

いるまと同じ、 ” 恋愛的 ” の好き

それから俺は、 よくなつと遊ぶようになった

それと同時に、 

よくなつと一緒に居るすちとこさめに

”好き”という感情がなくなり

”妬み”の感情が湧き出てきた




ずっと待ち望んでいた 。

なつを自分のモノにすること 。

これでもう 、

🎼💗
🎼💗
 ♥       ♡       ♥
 妄 想 ジ ャ 無 ク ナ ッ タ 
 ♥       ♡       ♥ 





          ~追加情報~
🎼💗

昔はいるまのことが好きだった 。
しかし、 今はなつのことが好き。

プリ小説オーディオドラマ