第21話

2 1 話
510
2024/02/04 12:43
🎼💚side

🎼💚
🎼💚
 …、 あれ、 いるまちゃん 。 
🎼💜
🎼💜
 …お、 すち 。 
🎼💚
🎼💚
 ずっと此処に居たの  ? 
🎼💜
🎼💜
 …まぁな 。 

家に戻るといるまちゃんが 。

こんな寒いのに、 ずっと外にいたんだ 。

🎼💚
🎼💚
 家には帰らないの  ? 
🎼💜
🎼💜
 … 帰りたくないんだ 。 
🎼💚
🎼💚
 …  ? どうして  ? 

らんらんとは恋人どうし 。

… あ、 そっか 。

ひまちゃんが居るからか 。

いやでも、 いるまちゃんは知らないよね 。


🎼💚
🎼💚
 … あ、 そうそう… 
🎼💜
🎼💜
 なんだ  ? 
🎼💚
🎼💚
 ひまちゃんのいる場所、 わかったよ 。 
🎼💜
🎼💜
 ッッ !!! 
🎼💜
🎼💜
 何処だ ッ !!!? 
🎼💚
🎼💚
 らんらんの家 。 
🎼💜
🎼💜
 ッッッ !!!!! 

聞いた瞬間、 いるまちゃんは目を見開いた 。

なにか言っちゃいけないことでも言ったかな 。
 
🎼💜
🎼💜
 早く行くぞ…… 。 
🎼💚
🎼💚
 そうだね 。 
🎼💚
🎼💚
 俺もそうしようと思ってるよ 。 

そういえば、 さっきから疑問に思うことがある 。

🎼💚
🎼💚
 さっきからさ、なんでそんなに
 ひまちゃんを探すのに必死なの ? 

🎼💜
🎼💜
 …なつを監禁してるかもしれねぇから 。 
 
その一言に、 俺は驚いた 。

🎼💚
🎼💚
 監禁 ……? 
🎼💜
🎼💜
 あいつがそんな事言ってたんだ 。 。 
🎼💜
🎼💜
 それに、、 


🎼💜
🎼💜
 こさめを殺してるかも…… 。 

らんらんは一体… 何をしたいんだ ?

まぁ… なんでもいいや 。

今すぐに、 ひまちゃんを取り返す 。

🎼💚
🎼💚
 いるまちゃん 。 
🎼💚
🎼💚
 ひまちゃんを取り戻すの、 手伝ってね 。 
 
🎼💜
🎼💜
 あぁ 。 
🎼💜
🎼💜
 当たり前だ 。 

俺たちは車で家に向かった 。




覚えとけよ ? らんらん 。
 

          ~追加情報~
🎼💚&💜

なつを助けに行く 。


プリ小説オーディオドラマ