第13話

前を向いて(最終回)
1,011
2018/10/05 00:07
俺の体調はすぐに良くなり、1週間後には動画に出れるようになった。
シルク
どうもFischer’s のシルクと
マサイ
マサイ!
モトキ
モトキ!
シルク
今日はね、僕らの原点に戻りたいと思いまーす!
マサイ
いいね!
モトキ
夏って感じ!
シルク
では早速行って見ましょう!
マサイ
おう!
in土手
マサイ
僕らの原点。
シルク
俺らは何か嫌なことがあったとき、辛い時、悲しい時。
モトキ
絶対この原点に帰ってくるんです。
マサイ
みんな一緒です。ここに来ると前を向いて1歩ずつ進もうって思えるよね。
シルク
僕らにとってこの土手は癒しの場所でもあり、ふるさとなんです。
モトキ
みんなにもこんなふるさとがあるはず。
何かあったらそのふるさとに帰ってみてください。
シルク
俺にとってのふるさとはここともう1つ、それが
Fischer’s なんです。
そうなんだよ。妹だって、そうだった。だからあいつの分までふるさとに帰るんだ。
〜END〜

プリ小説オーディオドラマ