第82話

9/9
421
2022/08/24 11:48
佐野万次郎
佐野万次郎
行くぞ、お前ら!!
みんな
おう!!
瓦木千咒
瓦木千咒
ワカ、ベンケイ、何があった?
佐野万次郎
佐野万次郎
東卍が2つもいるかぁ?いらねぇよなぁ!
三途春千代
三途春千代
思い出作りは他でやれ?
花垣武道
花垣武道
お前らは東卍じゃねぇよ
三途春千代
三途春千代
あ?聞こえねぇよ
花垣武道
花垣武道
東卍はそんなんじゃねぇよ!!
花垣武道
花垣武道
今日、関東卍會は俺らが潰して俺らが東京卍會の名を継ぐ!
あなた
ふっ笑
花垣武道
花垣武道
行くぞ!
みんな
おー!
佐野万次郎
佐野万次郎
一番弱ぇお前が特攻してどうする?トップが負けたらチームは終わりだぞ?
花垣武道
花垣武道
(俺は弱いと決めつけてたんだ!)
こんな俺でも覚悟さえ決めればアンタに届く
あなた
鶴蝶、もう終わり?
佐野万次郎
佐野万次郎
こんな廃人生かすためにアイツは死んだのか?
鶴蝶
鶴蝶
テメェになにがわかる
あなた
鶴蝶、やることがあるんじゃない?
鶴蝶
鶴蝶
おう、俺が沸かしちまった熱冷ましてくるわ
あなた
それでこそ、鶴蝶だ!
鶴蝶
鶴蝶
ああ、サンキュ!
鶴蝶
鶴蝶
思い出したよ、俺がガキの頃憧れてたヒーローはそんな顔してたよ
戻ってきたなヒーロー
佐野万次郎
佐野万次郎
あなたの下の名前、一緒に上で見てよう
あなた
うん、いいけど戦わないの?
佐野万次郎
佐野万次郎
うん
佐野万次郎
佐野万次郎
今日はケンチンと場地いないんだね
あなた
圭介は戦えないから入らないって
ケンチンは、知らないけど
佐野万次郎
佐野万次郎
そっか
あなた
あそこは、千冬ともっちー
あっちはアッくんと獅音か
佐野万次郎
佐野万次郎
だな
こうやって戦況眺めんのもいいだろ?
あなた
確かにね
三ツ谷隆
三ツ谷隆
マイキーとあなたの下の名前、俺が引きずり降ろしてやるよ
灰谷蘭
灰谷蘭
そう簡単にボスのところには行かせねぇよ?
あと、あなたの下の名前のところにもな
灰谷竜胆
灰谷竜胆
テメェは特に注意してみてるぜ
柴八戒
柴八戒
タカちゃんの助けてって声聞こえたぜ?
三ツ谷隆
三ツ谷隆
バカ、言ってねぇよ
あなた
でもなんか知ってる人たちが戦ってると、ね
佐野万次郎
佐野万次郎
まあ、そういう気持ちはあるよな
でも、見れば見るほど黒いのが上がってくんだろ?
あなた
うん
佐野万次郎
佐野万次郎
俺たちに必要なのは闇なんだよ
あなた
闇?
佐野万次郎
佐野万次郎
ああ、一緒に黒く染まろうぜ
あなた
.....う、ん

プリ小説オーディオドラマ