第84話

反撃開始
424
2022/08/24 13:22
スマイリー
スマイリー
行くぞマイキー!
佐野万次郎
佐野万次郎
来いっ!
龍宮寺堅
龍宮寺堅
こっちも油断すんなよ
スマイリー
スマイリー
ドラケンと場地!
場地圭介
場地圭介
マイキーいつからこうなっちまったんだよ
佐野万次郎
佐野万次郎
なんでテメェらがいるんだよ、お前らも殺されてぇか?
あなた
ねぇ、マイキーもうやめよ?
佐野万次郎
佐野万次郎
あ?あなたの下の名前も裏切んのか?
佐野万次郎
佐野万次郎
やるならとことんだ!
龍宮寺堅
龍宮寺堅
一対一でも勝てねぇから3人で行くぞ!
あなた
うん!
場地圭介
場地圭介
おう!
佐野万次郎
佐野万次郎
はぁはぁはぁこんなにキツいの初めてかもな
佐野万次郎
佐野万次郎
俺の負けだ
佐野万次郎
佐野万次郎
でも場地もケンチンも東京卍會入ってねぇんだから引きわけだけどな
龍宮寺堅
龍宮寺堅
どうだよ、初めての負けの味は
佐野万次郎
佐野万次郎
勝つのもいいなって思ってたけど、負けるのもいいかもな
佐野万次郎
佐野万次郎
お前らのおかげだよ
あなたの下の名前もありがとな
あなた
圭介、ケンチン、目覚ましてくれてありがとね!
場地圭介
場地圭介
任せろ!
龍宮寺堅
龍宮寺堅
役に立ってよかったよ
龍宮寺堅
龍宮寺堅
お前ら解散だ!
みんな
はーい!!!
佐野万次郎
佐野万次郎
初代東京卍會組は俺のところに来てくれ
佐野万次郎
佐野万次郎
本当に謝りたい、すまなかった
佐野万次郎
佐野万次郎
場地とケンチンとあなたの下の名前のおかげで目覚めたよ
林田春樹
林田春樹
いたかったわ
林田春樹
林田春樹
でも、戻ってよかったよ
佐野万次郎
佐野万次郎
おう、ほんっとうにすまなかった
スマイリー
スマイリー
もう怒ってねぇよ、それより戻ってきてくれてよかった
アングリー
アングリー
そうだよ!よかった!
佐野万次郎
佐野万次郎
おう、ありがとな
んじゃ、解散だ!

プリ小説オーディオドラマ