第89話

圭介ver.
389
2022/08/25 07:55
LINE
あなた
今家行っていい?
場地圭介
場地圭介
急にどうしたんだよ?
あなた
お礼がしたくてさ
場地圭介
場地圭介
俺もお礼したいくらいだよ、
あなた
そんな、お礼されるようなことしてないけど
場地圭介
場地圭介
いーや、してる
俺がお前んち行くから
あなた
あ、うん
ピーンポーン
あなた
圭介!
あなた
ほんっとにありがとね
圭介があのとき来てくれなかったらもうどうなってたことか
マイキーももっと闇堕ちしてたと思う
場地圭介
場地圭介
どういたしましてw
俺も、あなたの下の名前が戻ってきてくれてよかった
あのとき一緒にマイキーと戦ってくれてありがとな
あなた
そんな感謝されるようなことじゃないって
場地圭介
場地圭介
ありがとうって言われたら素直に受けとっときゃあいいんだよ
あなた
うん!どういたしまして!
場地圭介
場地圭介
そういえば、抗争前言ったことだけど、覚えてる?
あなた
心配だってこと?
場地圭介
場地圭介
いやっ、その前
あなた
//////お、覚えてないなー
場地圭介
場地圭介
嘘付け、顔真っ赤だぞ?笑
あなた
うるさいな!そんなこと言わなくていいじゃん!
場地圭介
場地圭介
わりぃって
あれ、ほんとに思ってることだから
あなた
え?/////無かったことにしてって
場地圭介
場地圭介
あーもう!あれはただの照れ隠し!
あなた
/////
あなた
私もs(((((
場地圭介
場地圭介
俺から言わせて
あなた
うん
場地圭介
場地圭介
あなたの下の名前、ガキの頃から好きで、今も大好きです!
つきあってください!
あなた
もちろん!私も大好き!
場地圭介
場地圭介
よかった、それならいいよな?チュッ
あなた
////////
あなた
ファーストキスが圭介でよかった
場地圭介
場地圭介
おう、初めてをありがとな
場地圭介
場地圭介
俺も初めてだけど
あなた
笑笑

プリ小説オーディオドラマ