第20話

19話とアンケート
287
2026/01/23 07:20 更新
どうもこんちには🙏
あなたの下の名前です
試合が無事終わり、家に帰ってる途中なんですけど、
ひろ
ねぇね〜あなたの下の名前〜
あなた
はい?
ひろ
なんで、ずっと敬語なの?(  ー̀ н ー́ )
ゆあん
確かに、
どぬく
いやーねー
あなた
あ〜、えっと、、
あなた
タメ口の方が、いいんですか?
どぬく
え、うn……
じゃぱぱ
敬語で喋ってろよ(‪💢
ゆあん
おい、じゃぱぱ!!
そんな事言う必要ないだろ!
じゃぱぱ
バカバカしい
ひろ
そんな言い方!
あなた
、大丈夫ですから、
どぬく
あなたの下の名前…
どぬく目線
女子なんて、どうせ見た目で「きもい」とか、「変なやつだから近づくな」っていう。
そう思ってた。この先もずっとそうやって生きて行くんだって、思ってた。
けど、あなたの下の名前は見た目で判断せず、自分にも狼の耳があるからって、同情してくれた。
さっきのあなたの下の名前のじゃっぴへの対応と、これまでの俺達への対応でやっとわかった。
あなたの下の名前は、1番年下だけど、誰にでも優しくて、見た目で人を判断しなくて、自分を犠牲にしても誰も傷つけない人だって分かった。

だから、、、俺も!!!!
どぬく
ねぇ、じゃっぴ
じゃぱぱ
なに?
どぬく
あなたの下の名前の事俺もまだ全然知らないから言えないけど、全く知らない人が口出ししてこないで
じゃぱぱ
・・・
じゃぱぱ
、、あっそ
あなた
、、どぬくさん、
どぬく
・・・
ひろ
どぬー!
かっこいいじゃん!✨
ゆあん
マジでな!!
あーあ、俺もあなたの下の名前にかっこいい姿見せたいのにさ〜
あなた
あ、もう、そのままで十分かっこいいです!
ゆあん
マジ!?
あなた
はい!!
ひろ
ねぇねぇ、俺は〜?
あなた
あ、もうめっちゃかっこいいです!
ひろ
やった〜!
あ、圭吾外せそうだったら外してね〜(笑)
あなた
わかり、、、分かった!!
ひろ
❁**(⸝⸝⸝ˊᗜ​ˋ⸝⸝⸝)❁**
あなた
❁**(⸝⸝⸝ˊᗜ​ˋ⸝⸝⸝)❁**
どぬく
ていうか、あなたの下の名前ってすごいよね
あなた
?何がですか?
どぬく
いや、だってさ〜、学校の人気者で勉強できて、運動神経もいいじゃん!
あなた
いやいや、とんでもないです
あなた
3人の方が、優秀ですよね?
ゆあん
俺は〜ゲームしか考えてねぇからなぁ
ひろ
俺はー、あなたの下の名前のことしか考えてないよ
あなた
え?
どぬく
ん?
ゆあん
は?
ひろ
え?ちょ、ちょっと待ってw
ゆあん
どうした、ひろくん
そんなキャラだった?
ひろ
ちょ〜、やめてよ〜
どぬく
おもろ、
他の6人は、、
うり
ゲーセン寄ってからさ、帰らん?
シヴァ
あり!
なおきり
6人だから対戦しましょうよ!
たっつん
おぅ!絶対かったる!
もふ
なら、たっつんひとりでw
たっつん
なんでやねんΣ\(゚Д゚;)
じゃぱぱ
www
楽しそうですね〜( ̄▽ ̄)
ヌシ
ヌシ
ほんと、続編みたいでめっちゃ短くて申しわけないんですけど、最後にアンケートだけ取っても大丈夫ですか?

アンケート

次志開くのは誰がいいですか?
じゃっぴ🦖
41%
たっつん⚡️
4%
シヴァ🐸
2%
もふ👓
9%
うり🎸
25%
なおきり🌷
19%
投票数: 165票

アンケート

夢主誰かとくっつけますか?
くっつける
36%
くっつけない
35%
どちらでも〜
28%
投票数: 141票
ご協力お願いします(>人<;)

プリ小説オーディオドラマ