第5話

Hyuga and I 💜
127
2024/01/19 22:00
【ひゅうがとの関係性】





〈呼び方〉

ひゅうが、ひゅが、ひゅがたん⇄あなた、南







〈出会い〉

中学に入る前、地元の公園へやまととバスケをしに行った際に出会う。あなた的に昔のひゅうがの方がタイプだったらしい笑。陽キャ気質なあなたとひゅうがはすぐに意気投合した。







〈関係性〉

やまとが迷う時、いつも言葉をかけてあげる二人。やまとが機能しなくなった時、グループを引っ張っていくのはいつもこの二人。
2人でいると熱く語りがち。
お互いがお互いの言葉に強く影響を受けている。
また、ひゅうがのボケに一番笑うのはあなた。







〈コンビ名〉
ひゅがあなたの名前2文字ペア

2人のコンビは好きな人が多いもののなぜかいまだに正式名がない2人。2人ともそのことに納得していなかったが、最近はそれをネタにして喋っている笑。






〈ある雑誌での対談〉

ひ「あなたは俺のマイメンですね。」
あ「え、ちょっとダサくない笑。」
ひ「ダサくないわ!むしろ最先端だわ!笑。」
あ「え、それはない笑笑笑。」
ひ「じゃああなたは俺との関係どう思ってんのさ笑。」
あ「んーーーーーー。」
ひ「(笑笑笑)」
あ「んーーー、マ、マイメン、?」
ひ「ほらーーーー!だから言ったやん〜。」
あ「まあ確かに言われてみればマイメンが1番しっくり来るかもね笑。」
ひ「だろ?笑」
あ「さすが本を出した男はちげえっす。」
ひ「いやそれいじんな笑笑。」
あ「笑笑笑笑笑笑最高。」
ひ「お前がな笑笑笑。」


プリ小説オーディオドラマ