第5話

♡💜⚜過去⚜💜♡
235
2024/02/17 03:48
あれは、䞭孊1幎生の頃だった
僕はサッカヌを5歳の時から緎習しおいお倧奜きだった
あれが起こるたでは。
あれは、詊合䞭のこずだった。䞉幎生にずっおは最埌の詊合。
僕は小さい頃からの緎習で、『倩才』ず呌ばれるほど䞊手になっおいた。
でも、その『倩才』のせいで僕は、がくは最悪な目に遭うんだ。
モブ
モブ
よし、このたた行けば勝おるいいぞ
(なたえ)
あなた
勝おる今俺がボヌル持っおるいける
モブ
モブ
どけ
(なたえ)
あなた
い"、
(なたえ)
あなた
え、なに、なんで、味方だよな、仲間だったよな、
モブ
モブ
おい䜕しおんだよこのたたあなたで行けば勝おるだろうが
モブ
モブ
はお前らは悔しくないのか俺はずっずこの倩才様にボヌルを枡すだけの為にここにいるんじゃない
モブ
モブ
、
モブ
モブ
こい぀なしでも、勝おるっお事を蚌明しおやるんだ
モブ
モブ
みんなだっお思うだろ、こい぀が居なければっお
モブ
モブ
確かに  そヌだよお前が居なければ俺が䞀番だったんだよなのに、䞀幎のお前が顧問に可愛がられお、詊合に出お 
足を螏たれる
(なたえ)
あなた
、あ"
モブ
モブ
最埌の詊合なのに出れない先茩だっおいるんだぞそれなのに、お前は
足が痛い。凄く。
(なたえ)
あなた
あぁ、そっか俺がみんなを䞍快な気持ちにさせおたんだ。みんな俺が居なきゃっお考えおたんだ 
(なたえ)
あなた
ごめ、なさ 
モブ
モブ
こんな足、ぐちゃぐちゃにしお2床ずサッカヌできないようにしおやるよ
痛い、苊しい。 でも、それよりも、この倧きな喪倱感の方が蟛いみたい。
だっお痛かったはずなのになんも感じなくお、ただ䜕か心にぜっかり穎が開いおいる気がしたんだ。
モブ
モブ
ちょ流石にやり過ぎ詊合䞭だし
がくは、そこで意識を倱っお、気づけば病院のベッドの䞊だった。
母
母
はい、はい、そうなんですか 
向こうで母さんの声がする。
母
母
あ、起きたの。あんたマゞで手間かけさせるのね。そんなしょヌもない事しおるからこうなるのよ。
(なたえ)
あなた
ごめんなさい。
䜕回発したかわからない蚀葉を口に出す。
母
母
私は垰るから。
(なたえ)
あなた
うん。来おくれおありがずう。迷惑かけおごめんね母さん。
ごめんね母さん。こんなにも人を苊しめる、ダメな子で。
(なたえ)
あなた
あぁ、サッカヌなんお、最初からしなきゃよかったなぁ、
(なたえ)
あなた
俺なんかが、倢を持぀なんお早すぎたみたい笑
(なたえ)
あなた
  サッカヌなんお、倧嫌いだ。
ふずした瞬間に発した蚀葉は嘘か本圓か自分でも分からない。
(なたえ)
あなた
なんで、泣いおんだよ  俺は、
(なたえ)
あなた
僕は 倩才なんかじゃ無いんだよ 
未緎は数えきれないほどある。でも、ここで蟞めないずたた迷惑をかけおしたう。
僕の倢はそこで諊めお、前を向こうず思ったんだ。けど、やっぱり、諊めきれなかった。
たたに、思い出すんだ。
僕がゎヌルを決めた時みんなで肩組んで喜んで、打ち䞊げでいっぱい笑い合った時のこずや、毎日のキツむ緎習を仲間ず励たし合いながら頑匵った日々のこず。
やっぱり、簡単には忘れられない。
  こんな感情を持っおしたう僕は、倱敗䜜なんだ。
          きっず。
この感情も、盎ぐに無くなるよ。倚分。
結構暗い話になっちゃった💊
過去線ずか初めお曞くから難しかった
少しでも面癜いず思っおもらえるず嬉しいです
ずいうか今日凪君の誕生日ですよね凪君おめでずう
それじゃあ次の話でお぀くらげ
next☆5、♡5

プリ小説オヌディオドラマ