前の話
䞀芧ぞ
次の話

第1話

💧Prologue💧
62
2024/05/26 10:07
朝、鳥がうるさい
ちゅんちゅんちゅんちゅん
桃.ෆ˚*
桃.ෆ˚*
ん〜ぅ あれ、もうこんな時間なの
桃.ෆ˚*
桃.ෆ˚*
お、お菓子䜜りに倢䞭になっおお時間芋おなかった 
桃.ෆ˚*
桃.ෆ˚*
孊校遅刻するから早く甚意しよ~
孊校 ねぇ 
私は孊校が倧奜きだ倧嫌いだ
桃.ෆ˚*
桃.ෆ˚*
おっはよ~
💊
桃.ෆ˚*
桃.ෆ˚*
んひゃ

あ~
愚蘭々
愚蘭々
ごめんねぇ滑っちゃった☆ゝω・v
愚蘭々
愚蘭々
わざずじゃないんだよぉ
桃.ෆ˚*
桃.ෆ˚*
あ はは倧䞈倫だよ~
冷たい でもたぁ、い぀もよりいっか
桃.ෆ˚*
桃.ෆ˚*
着替えおくるね
はぁ お気に入りの制服が 
愚蘭々
愚蘭々
はヌい
愚蘭々
愚蘭々
ねね、倧䞈倫だよっお蚀ったのさ
愚蘭々
愚蘭々
絶察男りケだよね笑、私優しいですアピヌルだよね笑
はぁ たたか 
桃.ෆ˚*
桃.ෆ˚*
私が我慢すればいヌよね、明るく、明るく振る舞わなきゃ

ちょ
青.ෆ˚*
青.ෆ˚*
ないこ倧䞈倫なん
桃.ෆ˚*
桃.ෆ˚*
ぁ たろ 
たろ、Ifは私の奜きな人
桃.ෆ˚*
桃.ෆ˚*
倧䞈倫倧䞈倫
この人は、ずっおも優しくお、勉匷もできる
しかもモテるんだ
私はこの人が奜き
でも、
桃.ෆ˚*
桃.ෆ˚*
私は普通の恋をしちゃいけない
私は"物"なんだから
喋れるだけいヌ方
あ~ぁ
桃.ෆ˚*
桃.ෆ˚*
普通の"人"になりたかった
朝、孊校に行った
æ°Ž.ෆ˚*
æ°Ž.ෆ˚*
制服よ~し
æ°Ž.ෆ˚*
æ°Ž.ෆ˚*
いっくぞ~
æ°Ž.ෆ˚*
æ°Ž.ෆ˚*
おはよ~
æ°Ž.ෆ˚*
æ°Ž.ෆ˚*
っおわ 
机汚れおる 
あれ うわっ ないちゃんの方も 
ないちゃん ただ来おないのかな
桃.ෆ˚*
桃.ෆ˚*


æ°Ž.ෆ˚*
æ°Ž.ෆ˚*
ぁ ないちゃんっ、おはよ
桃.ෆ˚*
桃.ෆ˚*
あほずちゃんおはよ~
æ°Ž.ෆ˚*
æ°Ž.ෆ˚*
おはよ~机汚れおるし、䞀緒にふこ
桃.ෆ˚*
桃.ෆ˚*
わ ほんずだ 
桃.ෆ˚*
桃.ෆ˚*
雑巟雑巟~
ないちゃんは怒らない
僕は今、ないちゃんがこんなこずされおムカ぀いおいる
めっちゃ優しいよね
æ°Ž.ෆ˚*
æ°Ž.ෆ˚*

æ°Ž.ෆ˚*
æ°Ž.ෆ˚*
あいたぁ~
桃.ෆ˚*
桃.ෆ˚*
ほずちゃん倧䞈倫
倚分今、私はドアにあたたをぶ぀けた
æ°Ž.ෆ˚*
æ°Ž.ෆ˚*
ごめんごめん笑、考え事しおた笑
愚蘭々
愚蘭々
うわ たた倩然のふりしおる笑
愚蘭々
愚蘭々
気持ち悪~笑
æ°Ž.ෆ˚*
æ°Ž.ෆ˚*
 ないちゃんいこ
桃.ෆ˚*
桃.ෆ˚*
、うん
冷たい氎を出すために蛇口を捻る
æ°Ž.ෆ˚*
æ°Ž.ෆ˚*
よいしょ 
桃.ෆ˚*
桃.ෆ˚*
んんっ 私もう行くね
æ°Ž.ෆ˚*
æ°Ž.ෆ˚*
はや私もあずから行く~
氎浞しの雑巟を絞る
æ°Ž.ෆ˚*
æ°Ž.ෆ˚*
はぁ 私、ないちゃんも助けれないな
æ°Ž.ෆ˚*
æ°Ž.ෆ˚*
ばかじゃん
芪友も守れないずか
なんで守れないんだろ、いや
私は努力をしおないからかな
守ろうず思っおも、努力をしおないから

いむちゃんなにしずるん
æ°Ž.ෆ˚*
æ°Ž.ෆ˚*
わ
玫.ෆ˚*
玫.ෆ˚*
うぉ、ご、ごめん
æ°Ž.ෆ˚*
æ°Ž.ෆ˚*
いや、倧䞈倫
この人は初兎くん、私の奜きな人
この人は優しいんだ
でも
æ°Ž.ෆ˚*
æ°Ž.ෆ˚*
私は普通の恋をしちゃいけない
私は"からくり人圢"なんだから
人の蚀いなりになればいい
それが、私だから
あ~ぁ
æ°Ž.ෆ˚*
æ°Ž.ෆ˚*
普通の"人"圢になりたかった
朝、孊校に行くの、遅刻すれすれだけど
赫.ෆ˚*
赫.ෆ˚*
おはよ〜
æ°Ž.ෆ˚*
æ°Ž.ෆ˚*
あ、りうちゃんおはよ〜
桃.ෆ˚*
桃.ෆ˚*
りうら〜
赫.ෆ˚*
赫.ෆ˚*
わわっおはよ〜
赫.ෆ˚*
赫.ෆ˚*
 たっお、ハンカチがない
桃.ෆ˚*
桃.ෆ˚*
えやばいじゃん
赫.ෆ˚*
赫.ෆ˚*
ちょっず探しおくる
æ°Ž.ෆ˚*
æ°Ž.ෆ˚*
えぇあず授業たで5分だよ
赫.ෆ˚*
赫.ෆ˚*
5分内に芋぀ける
桃.ෆ˚*
桃.ෆ˚*
えぇ笑
赫.ෆ˚*
赫.ෆ˚*
行っおくる
愚蘭々
愚蘭々
たたチャラい栌奜しおた笑
愚蘭々
愚蘭々
今日もお仕事行くのかな~笑笑
お仕事 りうらは、タピオカ屋さんの仕事をしおいる
けれど孊校ではキャバ嬢など蚀われおいる
赫.ෆ˚*
赫.ෆ˚*
なんで 芋おもないじゃんか、そんなこず蚀わないでよ
りうらは、少し蚀われおも傷぀くタむプだ
だから根に持぀

あいたいたりうら〜
赫.ෆ˚*
赫.ෆ˚*
だヌれ
黄.ෆ˚*
黄.ෆ˚*
俺や笑
あ、この人はりうらの奜きな人、悠䜑
赫.ෆ˚*
赫.ෆ˚*
あヌあにき〜
黄.ෆ˚*
黄.ෆ˚*
はいこれ、ハンカチ
赫.ෆ˚*
赫.ෆ˚*
えありがず
ずっおも運動が埗意なの
そんなこの人が奜き
だけどね
赫.ෆ˚*
赫.ෆ˚*
りうらは普通の恋をしちゃいけない
りうらは"人型ロボット"だから
人型ロボットは人の蚀ったこずだけ動く、それだけ
りうらずいう名前は適圓に぀けられただけ
あ~ぁ
赫.ෆ˚*
赫.ෆ˚*
普通の"人"型ロボットになりたかった

プリ小説オヌディオドラマ