第3話

母校がない?!
388
2024/07/24 09:00
八尋 寧々
そ、そんな、、学園がないだなんて
中島 敦
す、すみません
八尋 寧々
い、いや、探偵社の人達は悪くないですから、、、
赤根 葵
、、(電話なら繋がるかな)
蒼井 茜
あおちゃんどうしたの
赤根 葵
電話、、してみる
蒼井 茜
、、大丈夫かな、もし、繋がらなかったら
赤根 葵
掛けてみる、、
プルルルルルッ
八尋 寧々
葵?
赤根 葵
、、電話掛けてみてる、
八尋 寧々
、、繋がるかな
ピッ
赤根 葵
!(繋が、、った?)
呶龢皶喇嘛茝䒳龢
赤根 葵
へッ?、、?!
ピッ
太宰 治
、、(どういう事だ?電話があんな事になるか?)
源 輝
、、、どうなっている?
泉 鏡花
、、それ、誰の携帯?
赤根 葵
え、?えっと、、私の、だよ
泉 鏡花
、、そう
泉 鏡花
気をつけて、、
赤根 葵
ど、どういう、こと?
泉 鏡花
、、ここには貴方達の"学園“はない
八尋 寧々
え、、?
源 光
う、うそだろ、、
泉 鏡花
嘘じゃない
中島 敦
きょ、鏡花ちゃんッ!!
泉 鏡花
嘘は言ってない
泉 鏡花
ここは、異能蔓延るヨコハマ
源 光
い、異能?
泉 鏡花
"魔都"ヨコハマ
源 輝
(ここがもし僕らが居た所じゃないとしたら、、どう帰る?いや、、原因を調べるべきか?)
泉 鏡花
貴方達は一般人
泉 鏡花
守られる側
中島 敦
鏡花ちゃん、?
江戸川 乱歩
、、、(あの子が言ってることは多分あってる。でも異国人に分かるか?)
蒼井 茜
そんな、、帰れないってことですか?!
泉 鏡花
多分帰れる、けど、私は知らない
蒼井 茜
、、どうすれば
国木田 独歩
異能の仕業ではないのか?
江戸川 乱歩
違うね、異能を知らなかったんだ
江戸川 乱歩
異能の類だった場合、太宰がいの一番に分かるはずだ
江戸川 乱歩
それに敦
中島 敦
はい、?
江戸川 乱歩
先刻から何か怯えてないか?
中島 敦
え、、否、そんな事は、、
江戸川 乱歩
何か視えているな?
中島 敦
!、、え、っと、はい
江戸川 乱歩
(やっぱり、、どうした物か、)
江戸川 乱歩
何がみえている?
中島 敦
えっと、、学ランの男の子ですかね、、?
蒼井 茜
(七番様か、)
江戸川 乱歩
僕には分からないが話せるなら話してくれるか?
中島 敦
わ、分かりました
中島 敦
え、、っと?コンニチハ?
花子くん
(そんなに堅苦しくなくていいのに)
中島 敦
ふぇ、、、
花子くん
(で?先刻から聞いてたけど何?)
中島 敦
あ、、っと、異能の事と、、
花子くん
(異能ね、、御免だけど分からないよ)
花子くん
(ただ俺らが居た所じゃないんでしょ?)
中島 敦
あ、はい、、
花子くん
(誰かの所為とかないの?)
中島 敦
それは、ないと思います、、多分
花子くん
(んー、、そうだな、後何か聞きたいのは?)
中島 敦
えと、、特には、、((チラッ
江戸川 乱歩
、、何を話した?
ナオミ
敦さんには何が見えてるのかしら?
赤根 葵
、、七番様
中島 敦
えっと異能の事を
江戸川 乱歩
、、知っているのか?
中島 敦
いえ、知らないと
江戸川 乱歩
、、(本当にこの子達は何処から来たんだ?)
泉 鏡花
、、
泉 鏡花
ねぇ
八尋 寧々
な、なぁに?
泉 鏡花
貴女達の友達?((スッ
八尋 寧々
、、!(この人七峰先輩だ)
八尋 寧々
(七峰先輩も此処に来てたんだ、、)
泉 鏡花
この三人も友達?
八尋 寧々
え?
蒼井 茜
これ、、源後輩の、、
源 光
え、、、ミ、ミツバ、、?
花子くん
、、(司だ、、)
源 光
夏彦師匠まで、、?
泉 鏡花
知ってるんだね
八尋 寧々
あ、えっと、うん、、
泉 鏡花
友達?
八尋 寧々
や、違う、、?かな
泉 鏡花
、、そう
八尋 寧々
な、なんで?
泉 鏡花
、、別に
源 輝
、、(怪異が三、?否、二人かそれと人間、?)
源 輝
(八尋さんは知ってそうな雰囲気だ、)
谷崎 潤一郎
、、?(なんか、僕いるかな?)
ナオミ
兄様
谷崎 潤一郎
ん?、え?
ナオミ
この人達先刻見ませんでした?
谷崎 潤一郎
、、見たね
八尋 寧々
え、、、(それって、?)

プリ小説オーディオドラマ