第2話

なんですか ,
77
2024/05/16 22:53































今日から新しいクラス



やっと高校生活に慣れてきて2年生

どんな先生かな ~ 女の先生がいいな ,ㅎ














ガラガラ , と教室に入ってきたのは_____
















バンチャン
バンチャン
  ,















誰だ ?この人。(((

筋肉がついたゴツい体に , 黒の短髪

見るからに怖そう…


規則守ったらめちゃくちゃ怒りそうな感じ(?)

ザ真面目。(偏見←




バンチャン
バンチャン
2-1の担任になりました , 
バンチャン
バンチャン
バンチャンです . 



you
you
(バンチャン…か , )
you
you
(名前はかっこいい←)



バンチャン
バンチャン
今年からこの高校に来ました


そいうと慣れた手つきで黒板に

" 방찬 " と書いていく









バンチャン
バンチャン
よろしくお願いします . 



you
you
ハングルってことは韓国人か…

バンチャン
バンチャン
?




バンチャン
バンチャン
質問はありますか 










男子
先生は彼女いますか ~ ? , ㅎ







空気の読めない , " パボ " なやつが

" パボなやつ " (ここ重要←)

バンチャン先生にそんなことを聞く



you
you
(パボすぎやん . バンチャン先生絶対答えんt ,)
バンチャン
バンチャン
いません . 
you
you
え",

男子
あ , ありがとうございます… . 





めっっっっっっっっっちゃキマ Z

雰囲気最悪やて……ㅠ


しかも , バンチャン先生はっきり答えるもん ㅋ

キマZずぎて無理←















女子
あんなかっこいいのに彼女いないんだぁ~
女子
それなぁ~ ? 
you
you
(絶対狙ってるやん . )

















バンチャン
バンチャン
他に質問ありますか 
you
you
まだ聞くんだ… ㅋ 










無事 , 私の高校2年生活は ,

つまらなくなりそうです←



















next,



















怖くても優しくなくてもなんでもいいので(?)私もチャニに担任してもらいたい人生でした♡←


皆さんは誰に担任してもらいですか ?






5♡>next,



プリ小説オーディオドラマ