第48話

後書き
797
2024/03/12 06:52
主
こんにちは!
主
あるいはこんばんわ!
主
主の夜宵です!
主
終わりました〜(パチパチ
主
丁度30話!
主
今まで読んでくれて本当にありがとうございます!
主
っていう言い方はコレで最後みたいだからやめよう
主
実はですね?
主
質問コーナー的なものをやろうと思っています!
(ドンドンパフパフ
主
この小説に出てきたキャラクター全員に質問を受け付けます!
主
どんな質問でも!...とは言えないかもだけどw
主
なにか疑問があればどんどんくださいな!
主
とりあえず!
主
本編はコレにて完結です!
主
いやはや、終わりが決まっていない状態でなんとな〜く初めてみたんですが
主
今現在
主
いやぁ、こんなに見てもらえるとは...
主
嬉しい限りです!
主
ってことで主は塾に行っていきます
主
じゃあこれからも!
チーノ(智乃)
忙しないな
しんぺい神(信平)
塾振り替え?
主
っす
ゾム(希)
がんばれ〜
主
はぅあッ
(なまえ)
あなた
はよいけ
凪帆
じゃあ今度こそ
禪院真希
これからもこの小説を
全員
お願いします!

プリ小説オーディオドラマ