第2話

17話
102
2022/05/02 02:50
日向翔陽
大地さん!!
澤村大地
どうした?
日向翔陽
ノヤっさんの連絡先
教えて貰えました!!
澤村大地
本当か!
東峰旭
でもどうやって行く?
菅原孝支
宮城から兵庫はかなり遠いよな
日向翔陽
スガさんに旭さん!
菅原孝支
よっ
澤村大地
そーいえば再来週から夏休みだよな
東峰旭
確かに
菅原孝支
よし!行くべ!
数週間後
澤村大地
新幹線乗るのって緊張するな
菅原孝支
修学旅行で乗ったけどなれないよな
東峰旭
ってあれ潔子じゃない?
清水潔子
え、なんでみんながここにいるの
澤村大地
なんでって今から稲荷崎に
行こうと思ってて
清水潔子
まさか遥ちゃんに会うとか言わないよね
菅原孝支
……
清水潔子
謝るならちゃんとやるんだよ
澤村大地
ところで潔子はなんでここにいるんだ?
清水潔子
遥ちゃんに会いに行く
東峰旭
えっ
清水潔子
ん?
菅原孝支
楽しめよ!
清水潔子
もちろん
数時間後
澤村大地
やっと兵庫着いたぁ
東峰旭
腰痛くて死にそう=͟͟͞͞('、3)_ヽ)_
北遥
あ!潔子さーん!
清水潔子
遥ちゃん!
清水潔子
元気にしてた?
北遥
もちろんです!
北信介
久しぶりやな
清水潔子
久しぶりです
清水潔子
しばらくの間お世話になります
北信介
田舎やけど楽しんでってな
北信介
それで何であんたらがここにおるん?
北信介
主将さん達よ
東峰旭
俺ら謝りに来たんです!
菅原孝支
本当に悪いことしたって思ってます
澤村大地
本当にすみませんでした
北信介
俺に謝るんやなくて
遥に謝りいや
澤村大地
遥本当にすまなかった
菅原孝支
謝って許されることじゃないと思う
菅原孝支
今更烏野に戻ってきてくれとも言わない
東峰旭
これは俺たちの気持ちだ
本当にすまなかった(頭下げる
北遥
あの、と、とりあえずここ
駅のホームですし
北遥
高校行きましょ
澤村大地
わ、わかった
✄------キリトリ------✄

プリ小説オーディオドラマ