第3話

現状(※本編はまだです)   追記あり
146
2024/05/10 08:10
かめるん
かめるん
Сәлем皆さん!!
かめるん
かめるん
まだ本編ではないです!!
かめるん
かめるん
言い忘れたことと、今どれくらいの人ができてるかの報告です!
かめるん
かめるん
今は17人(主含めて)の方が参加されてます!!
かめるん
かめるん
結構いる......
かめるん
かめるん
今空いてるのがフランス・イタリーでっせ!!
かめるん
かめるん
途中参加は全然可能なんで本編が始まってから参加してもよしです
かめるん
かめるん
途中参加の場合、転校してきた事になります
※枠のカンヒュと一緒に転校してきたことになる
かめるん
かめるん
参加の資料に時間制限はないので自分のペースで問題ありませぬ!
かめるん
かめるん
ただ.........うん.......1年後とかはやめてほしいです
かめるん
かめるん
他の方も待ってるので1年後は絶対にやめてもらいたいです((矛盾
かめるん
かめるん
10人以上の方が資料出されたら本編出し始めます!!
かめるん
かめるん
一つの話で全員出すわけじゃないので焦らなくておkです
かめるん
かめるん
それと次が割と重要なんすけど
かめるん
かめるん
他の参加者と友達関係とか作りたいですかね?
かめるん
かめるん
もしほしい場合はその方と話し合って決めてください
かめるん
かめるん
それと確認とかします??こういった口調とか絡みでいいのか確認するべきか....
かめるん
かめるん
まぁ、知らせはこれぐらいかな?
かめるん
かめるん
それとここの我のアイコン変えるからまだ準備できてないので安心してね!!((((
カザフスタン
カザフスタン
.....僕のも変えるんだよね?ずっと笑顔は怖いし,,,
かめるん
かめるん
安心しろちゃんと作るぞ

アンケート

資料の確認とかする??
してほしい
85%
しなくていいから本編見たい
15%
投票数: 33票
5/3までに投票お願いします!!

5/10に本編出してきます!





追記
マジでごめんなさい本編はまだ先になります!!
まだ他の方の資料確認が終わってないです.......((((サボってましたすみません
本編はいつ出るか未定になります.....すみませんでした(土下座)

プリ小説オーディオドラマ