第9話

004
39
2024/05/05 13:30
 寤聻△植様、、また外にでましたね!..
る り の .
 っえ、だれですか?... 
ゆ う じ .
 だ、っ誰だ!!!敵か?!?! 
め ぐ み .
 、、、((     
田中里奈
 あっ!るりのちゃんっ!おはよっ! 
田中里奈
 誰とか酷いなぁっ、泣 
田中里奈
 私はりなだよ!田中里奈! 
る り の .
 り、なちゃん? 

   みなさん!お教えしよう!
   私、田中里奈はいますっっごく
   すっぴんできたのさ!
る り の .
 めっ、メイク上手なんだね、 
田中里奈
 え?メイク?してないよぉ?笑 
田中里奈
 るりのちゃんこそ、厚化粧だね!笑 
る り の .
 っ、クソが     
ゆ う じ .
 な、なぁ、里奈って呼んでいいか? 
田中里奈
 ふーん、人の状態で反応変えるんだ 
ゆ う じ .
 っ、、 
田中里奈
 別に、いいけど笑 
ゆ う じ .
 よっしゃ! 


田中里奈
里奈はね、すっごい嫌がってんの

 里奈の声のテンポや高さが変わった


  まるで他の誰かが話してるみたいな、、、

田中里奈
君達もさぁ?気づいてあげな?
田中里奈
そんな香水つけすぎな厚化粧BBAに構ってないでさ?
る り の .
ばっBBAじゃ無いよお🥺
田中里奈
今、辛くなるか、いつか辛くなるか
田中里奈
それは、君次第、哉。
る り の .
な、何其。
田中里奈
私、取り憑いてるみたいなモンだからサ〜
田中里奈
こーしないと、御恩がない訳〜。
田中里奈
御奉公しないと、駄目ジャーン
る り の .
な、何だか分かんない卦度、
る り の .
私の王国を崩さないでッ‼️‼️‼️
あなた
知っテル〜?りなちゃん、チョー強い。
る り の .
エッ、あいt(りなちゃんは、4級だよお?
る り の .
私の方が強いンだから!!
あなた
エ。里奈、2級だ卦度。
る り の .
はあ??
る り の .
そんな訳無いッて!
る り の .
私は里奈よりも強くて可愛いの!
る り の .
あんな奴ただのモブじゃないの
あなた
はーー。
あなた
嬢チャン。勘違いしーすーぎー。
る り の .
てか、あんた誰よ?!里奈だけど里奈じゃないっ
あなた
えー??誰だと思うぅ???
る り の .
知らないわよ、
あなた
超絶世界一美少女最強最高地位的存在の挐蘑デ〜ス。
る り の .
何、その発音。聞き取れない、、
あなた
え〜。だからぁ、挐蘑だよッて
あなた
お婆ちゃんかよ。
る り の .
五月蝿いわね。
る り の .
はあ。
る り の .
さっさと、



    消えちまえよ 。    





あなた
ッ、



     ブス







  オワコン







       スタイル悪www












性格悪そ〜 www









       まじ消えちまえよww











あなた
もう辞めてよ。
あなた
羽留。
る り の .
... アンタもね。苑。 







プリ小説オーディオドラマ