第12話

162
2021/08/19 06:33
龍友
龍友
あ、あれは涼太や
玲於
玲於
本当だ!涼太くんだ!
裕太
裕太
龍友くん急いで声かけてきたら!
関口メンディー
関口メンディー
そうだよ。
龍友
龍友
行ってくる!
ヾ(・д・` )㌧㌧あの〜?
涼太
涼太
うん?龍…友……くん?
龍友
龍友
そやで!涼太、思い出したんか!
カノン
カノン
パパこの人誰?
龍友
龍友
え、パパ?ま、まさか
涼太
涼太
あ、ゴメンカノン服買いに行こか!
カノン
カノン
うん。パパ行こう!
龍友
龍友
え、どゆうこと?
しばらくして皆のいるホテルに戻った。
裕太
裕太
龍友くんどうだった!
玲於
玲於
龍友くん?涼太くんに会えた?
隼
おーい龍友くん?
亜嵐
亜嵐
どうしたの?龍友くん?
そんな所に新曲の打ち合わせする人がやってきた。
涼太の妻 クイーン
涼太の妻 クイーン
すみません、遅くなりました。皆さん
亜嵐
亜嵐
いえ、大丈夫です。
しばらく話して
涼太の妻 クイーン
涼太の妻 クイーン
では、よろしくお願い致します。
カノン
カノン
ママーお疲れ様!見て見てパパが買ってくれた。
涼太の妻 クイーン
涼太の妻 クイーン
あらよかったね!パパは?
カノン
カノン
今来てるよ!あ、パパ遅いよ!
涼太
涼太
ゴメンゴメンカノン早いんだから。ミナお疲れ様!
亜嵐
亜嵐
え、涼太?
GENE皆
え、えーーーーーーーーーーー
涼太の妻 クイーン
涼太の妻 クイーン
ありがとう。涼太ねぇ今度は私の服買ってくれない?
涼太
涼太
いいよ!
GENE皆
え、涼太くんどゆうこと?
涼太
涼太
ゴメンねぇ、あの日からアメリカに行って2週間後に急激にいろいろとフラシュバックしてすべて思い出して日本に帰りずらく感じてそのままアメリカで少し仕事してたら運命の人に出会ってすぐに結婚したって感じかな。

プリ小説オーディオドラマ