第27話

21話
2,056
2020/09/11 11:46
3月24日。

私の誕生日であると同時に私とまふくんの婚姻届を提出する日
(なまえ)
あなた
ちょ、婚姻届持って写真撮ろーよ
まふまふ
まふまふ
お、いいね
いつもの変わらない会話

変わらない視線

変わらない表情

変わらない距離


ただひとつ変わるとすれば私たちの関係
そう考えるとどこかが違う

私たちの会話

視線

表情

距離
いつもと同じなんてことは無いのだ
(なまえ)
あなた
はい。
まふまふ
まふまふ
あ、じゃあここは別の,,,
よく分からない未知の世界。

わからなくて面倒くさい。だけどそんなことでも楽しく感じるのはきっとこれからの楽しみ。
(なまえ)
あなた
あー,,,すみません。朱肉貸してくださいますか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
よっし!終わった〜,,,
まふまふ
まふまふ
お疲れ様でした。
(なまえ)
あなた
,,,まふくんのことあなたって呼ぶのはすごい違和感しか感じない
まふまふ
まふまふ
無理に呼ばなくて大丈夫だよ
まふまふ
まふまふ
まあ?旦那としてはそう読んでくれた方が嬉しいけどね?
(なまえ)
あなた
うっ,,努力します
(なまえ)
あなた
まふくんが私の旦那さんかあ,,,
まふまふ
まふまふ
全然実感無いねぇ〜
(なまえ)
あなた
特に何か変わった訳じゃないからなぁ
まふまふ
まふまふ
ま。なにかが変わったんだよ
(なまえ)
あなた
,,,私達の場合住まいも変わらんがな
まふまふ
まふまふ
うーん,,,
まふまふ
まふまふ
あっ
(なまえ)
あなた
お?!なにかあった?
まふまふ
まふまふ
あなたの苗字♡
(なまえ)
あなた
,,,ハァッ↑!
(なまえ)
あなた
私相川になったんだ,,,!
まふまふ
まふまふ
相川真冬と相川あなた,,,
まふまふ
まふまふ
いい響き,,,!✧︎
(なまえ)
あなた
目がきらきらしてる‪w
まふまふ
まふまふ
,,,さて!
(なまえ)
あなた
うぉうびびった,,,
まふまふ
まふまふ
あなた!両手を前に出して目を閉じて?
(なまえ)
あなた
え、なになになにドッキリ?
まふまふ
まふまふ
いーから!
(なまえ)
あなた
おう,,,
まふまふ
まふまふ
,,,ほい。目ぇ開けてみ?
(なまえ)
あなた
,,,わおっ
(なまえ)
あなた
指輪じゃんっいつ買ったの?!
まふまふ
まふまふ
えへへ〜‪w喜んでくれた?
(なまえ)
あなた
え、もう感動で涙でそう
まふまふ
まふまふ
え〜,,,泣かないでよぉ,,,
(なまえ)
あなた
うん。まふくん好き
まふまふ
まふまふ
僕も。
籍、入れました

プリ小説オーディオドラマ