前の話
一覧へ
次の話

第31話

25話(ご報告アリ〼)
2,462
2020/09/15 08:49
(なまえ)
あなた
ーーー,,,ってな訳で!ちょっとお留守番頼みまーす
まふまふ
まふまふ
はーい!出来るだけ早く切り上げてかえってきてね!
(なまえ)
あなた
おけぃ
さて、離婚させられるのかなんか手続きすんのかどっちかな
(なまえ)
あなた
行ってきまーっす!
まふまふ
まふまふ
行ってらっしゃい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
失礼します!一年B組あなたです!
(なまえ)
あなた
○○先生とお話をしに来ました!
先生
お、あなた来たか
(なまえ)
あなた
こんにちは!常に元気過ぎて時々周りを引かせるあなたちゃんです!
先生
えーっと,,,まずは。結婚おめでとう
(なまえ)
あなた
あ、ありがとうございます
先生
俺より先に結婚するなんてなぁ,,,
(なまえ)
あなた
生徒に手ぇ出さないでくださいよ?
先生
ださねーよ‪w‪w‪w
(なまえ)
あなた
へぇ,,,ってかなんの話するんですか?結婚して早々離婚させられるんですか?
先生
まさか。法律で結婚できる年齢は定められてんだからそれを無視して校則で結婚するなとは言えないさ
(なまえ)
あなた
あ、流石の学校も国には逆らえないんですか
先生
はは‪w学校なんて国の小さな施設でしかないんだ。
(なまえ)
あなた
へぇー,,,
(なまえ)
あなた
何を話すんですか(2回目)
先生
あぁ。色々な
先生
まず、学校のことについて。お前は妻以前に学生だ。学業優先だ。新婚だから色々あるだろうが勉強忘れんなよ
(なまえ)
あなた
先生。成人が未成年に手を出すことは犯罪ですよ。旦那はそこまで馬鹿じゃありません
先生
あぁ、同い年じゃないのか
(なまえ)
あなた
28歳です
先生
おぉ,,,
(なまえ)
あなた
てかままんとぱぱん来てないっすけど
先生
あぁ、もうすぐ来ると思うぞ
(なまえ)
あなた
そすか
(なまえ)
あなた
え、せんせ
先生
ん?
(なまえ)
あなた
なんか緊急時の連絡先ってあるじゃないですか。
先生
おぉ
(なまえ)
あなた
あれって親か旦那か変わるんですか?
先生
変わりはしない。お前はまだ未成年、こどもだ。保護者は親。それはそれだ
先生
まぁ、ただ連絡先の優先順位は変わるかな
先生
まず親だ。んでお前の旦那、で親戚って形になる
(なまえ)
あなた
おぉ,,,よくわかんね
先生
ま、俺もよくわからん。生徒が結婚するなんて初めての経験だからな。校長に聞きたきゃ聞け
(なまえ)
あなた
校長に聞く勇気は私にありゃーせん
︎︎
こんにちは。遅れました
(なまえ)
あなた
ままんとぱぱんやん
先生
じゃ、揃ったとこで手続き始めましょか
(なまえ)
あなた
はーい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
くもり。
くもり。
作者失礼します
くもり。
くもり。
学校行事の都合で更新頻度を一時的に2日に1回程に変更します
くもり。
くもり。
ご了承お願い致します
くもり。
くもり。
失礼しました

プリ小説オーディオドラマ