第29話

23話
1,954
2020/09/13 10:32
96猫
96猫
昼!昼!お昼ご飯!あなた作って!
(なまえ)
あなた
,,,ん?
96猫
96猫
お昼ご飯!作って!
(なまえ)
あなた
あ,,,私に言ってる?
まふまふ
まふまふ
あー,,,
そらる
そらる
お、何あなたさん作ってくれんの?
天月
天月
ゴチになりまーすッ
(なまえ)
あなた
え,,,と
(なまえ)
あなた
カップヌードル,,,あるよ?
96猫
96猫
あなた作って!
(なまえ)
あなた
,,,包み隠さず言うわ96ちゃん
(なまえ)
あなた
私料理微塵もできない。作ったが最後マンションを焼き尽くすからこれ以上頼むのは辞めておいた方がいい,,,
(なまえ)
あなた
まふくんの方が料理できる自信あるから,,,まじで
96猫
96猫
そらる
そらる
マジで?
まじだから。マジで全力で。

まふくん止めてぇぇぇぇ!!!!
まふまふ
まふまふ
いやぁ,,,あなたにキッチンを任せるのは不安かなぁ,,,?
うん。私たち意思疎通できるわ
(なまえ)
あなた
この際失礼とか気にしない。まふくんの言う通りです
天月
天月
そこまでなら,,,
(なまえ)
あなた
お、分かってくれましたか
嫌ね?別に死ぬ勇気があるならいいけど当本人死ぬ気さらさらないからちょっと,,,
(なまえ)
あなた
まだ死にたくないんで,,,
96猫
96猫
がちじゃぁん
調理実習とかで私皿洗いしかさせてくれなかったからね。むん!
(なまえ)
あなた
ってなわけでまふくんたのんまーす
そらる
そらる
おぉ?
96猫
96猫
お?!‪w
天月
天月
まふまふ先生‪w
(なまえ)
あなた
よろぴー
まふまふ
まふまふ
えぇ,,,
まふまふ
まふまふ
カップヌードル,,,あるよ?
(なまえ)
あなた
,,もうそれでいいじゃん
天月
天月
,,,結局いつもとおんなじ
96猫
96猫
,,,つっきー,,,どんまい
そらる
そらる
そらるさん悲しい,,,
仕方ない!自分たちが死ぬよりかはマシでしょう!,,,料理教室通おうかな

プリ小説オーディオドラマ