第27話

20話
1,105
2024/02/13 02:32
またまたラジオっす、!
あなた
さて今回はゲストさんにきてもらいました!
森鴎外
森鴎外
こんにちは~
あなた
うん、あなたマフィアのボスでしょう。お帰りください(
森鴎外
森鴎外
取り敢えずあなた君?お便り読もうか??^^(ボスの圧)
あなた
あ、ハイ
あなた
えー、( ラジオネーム『蛞蝓うざい』さんから
森鴎外
森鴎外
ァ、(察)
あなた
あーね(察)
あなたさんへ
私は自殺が大好きです
そしてもうひとつ好きなものがあります
それは
住所◯◯◯◯◯◯ー◯◯◯
郵便番号◯◯◯ー◯◯◯◯
あなた
あなたの名字あなたの下の名前さん
あなたです
私はもう監禁したいくらいあなたを愛してi
森鴎外
森鴎外
ちょっとストップしようか
あなた
そうっ、すね
あなた
あとで個別に話しておきます。すみません森さん
森鴎外
森鴎外
私からも電話入れとくよ←
スタッフ
あ、じゃあここで終わりにしても、?
あなた
はい大丈夫っす、、
あなた
ってことであなたラジオでした……ゲストの森鴎外さん。
ありがとう御座いました…
森鴎外
森鴎外
あ、ありがとう御座いました…←
太宰治
太宰治
もー……ちゃんと読んでくれなきゃ困るんだけどー💢
中原中也
中原中也
誰がお便りに住所乗せるんだよ阿保
短いけどごめんなさい!

プリ小説オーディオドラマ