第39話

天音さんへ
5
2024/05/06 03:31
https://novel.prcm.jp/novel/pbzDkpbX6nf6jMWe8G8L
・名前
レイ・メリー
・性別

・性格
強がり
積極的
勇敢
好奇心旺盛
優しい
泣き虫
・欠点
後から後悔
・欠点の説明
好奇心旺盛すぎて、考えついたら即行動しすぎて後から後悔することが多い、だから迷子になり、即泣く
・能力
海の魔術師ウォーシャンマジック
・能力の説明
水の中ならどこでも能力を扱える
陸なら魔法(水木)しか使えない
・好き
お菓子
・嫌い
種族のことで嫌味を言ってくるやつ
・得意
泳ぐこと
・苦手
人と喋ること
・どこの国?
人魚国
・王国についてどう思ってる?
みんなが平和に過ごして欲しいなぁって思う
・自分の地位についてどう思う?
私がついていいのか分からない
・他人をどう思う?
楽しそうだなぁしか思わない
・他の王国をどう思っている?
人間界
楽しそう、いろんな店とかあるし、特にハンバーガーとか美味しそうだし、文化発展してるなぁって思う
獣界
いろんな子達がいて可愛い!
自然界
さすが自然界と思う、綺麗で、流れる川も綺麗、
龍界
一言で怖い
和界
和食食べてみたい
西洋界
どんな物を売ってるか見てみたい
電子界
パソコンとか使ってみたい
天界
天使とか会ってみたい
地底界
どんな感じか考えられない
・一人称

・二人称
(下の名)ちゃん
(下の名)くん
僕ら
僕たち
・三人称
君、君たち、君ら
・サンプルボイス
自己紹介
『どもー!僕はレイ・マリーと言うよ!簡単にレイって呼んでね!』
普段
『うむ、暇だし、冒険しに行こ!』
迷子になった時
『うぅ、(泣)迷子になったぁ(泣)』

『え、いいの!?ありがと!』

『僕に何、手を出してるの?』

『・・・迷子になったぁ(泣)』

『楽しい!いろんな国はこんな物もあるんだ!』
アイコン
アイコン
人魚(普段)
人間化(使うか分かりませんが)

プリ小説オーディオドラマ