第3話

構って欲しいけど…
191
2024/07/22 14:13 更新
リビングでみんな仲良く話している選手の方達。
そこに僕は混ざれません……泣
なんならかまって欲しいと言う勇気がないです

(※獣耳獣尾出ます)
あ、せやもう寝るか
部屋に戻り、寝ていた。
(なまえ)
あなた
スピーッスピーッ……
ポスッポスッ
とよく分からない音がした。
1度起きて姿見で確認した。
そこには白い猫耳ともっふもふのしっぽがついた僕がいた。
(なまえ)
あなた
……は?
(なまえ)
あなた
どぁいにゃーとやぁこりぇどないなっとんやこれぇ
寝起きなのか呂律が回らない。
まぁ降りてみる
スタスタ
フワッ
(なまえ)
あなた
(詰んだ)
柳田悠岐
柳田悠岐
なんか白いの見えたような……?
周東佑京
周東佑京
どこにも見えませんけど
野村勇
野村勇
気のせいやないんですか?
甲斐拓也
甲斐拓也
そうですよギーさん
和田が席を外した
廊下
和田毅
和田毅
え?
(なまえ)
あなた
ぁゎゎ……和田さん…
柳田悠岐
柳田悠岐
桜宮どうなっとんやろ
周東佑京
周東佑京
見に行きましょーよ
4人も来て
『え〜?!』
(なまえ)
あなた
猫になってまいました…
野村勇
野村勇
可愛い〜!
(なまえ)
あなた
やめてください……
柳田悠岐
柳田悠岐
よいしょ
(なまえ)
あなた
……
抱っこされてされるがまま。
(なまえ)
あなた
下ろしてください…
柳田悠岐
柳田悠岐
ごめんごめんw
周東佑京
周東佑京
桜宮くーん!
(なまえ)
あなた
はい、
スリッ(顎を撫でる
(なまえ)
あなた
んにゃ"っ!擽ったいです!
そんなことを言っているが
ゴロゴロと音を立てる。
(なまえ)
あなた
僕今どぎゃぁなっとるとですか
和田毅
和田毅
喉ゴロゴロ言わせてて可愛い
ピクッピクッ……
耳がピクピクする……
しっぽも誰かに掴まれて、上に引っ張られるみたいに
下がらない……
sakumiya_🎭
「自撮り猫」
僕、ついに猫かしました☆
アバター狐やのんに…w

いいね50 コメント800
(なまえ)
あなた
ふにゃぁ
周東佑京
周東佑京
猫っ!
野村勇
野村勇
‪( *´꒳`*)っ一一*)) ネコジャラシ‬
(なまえ)
あなた
ゔぅ"〜…
シュバッ!
(なまえ)
あなた
あかん、取れへん
甲斐拓也
甲斐拓也
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
野村勇
野村勇
ほれ猫さーんこっちぃ
(なまえ)
あなた
ん"ぅ〜、にゃぁ"!
シュババッ
(なまえ)
あなた
取れた!
和田毅
和田毅
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
(なまえ)
あなた
ゴロニャーン
(なまえ)
あなた
あ"れ、
柳田悠岐
柳田悠岐
ぶふぇっw
(なまえ)
あなた
やにゃぎたしゃんどにゃいしたんれすか
周東佑京
周東佑京
噛み噛みやん
柳田悠岐
柳田悠岐
桜宮可愛すぎて笑てもうたw
なぜ猫化したか不明だ。
幼児化した時の周東さん見たいな?

プリ小説オーディオドラマ