第14話

‪‪❤︎‬ 𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘 ‪‪❤︎‬
502
2024/01/11 14:23
1年A組
3人ともお誕生日おめでとう!!!
鷹見啓吾(ホークス)
いやー本当におめでとう
1年A組
ホークス?!
鷹見啓吾(ホークス)
てことで焼き鳥ちょうだい?
轟焦凍
ちょっと待て。ホークスが雪乃の個性で作った焼き鳥を食べる……?つまり、雪乃の体から生成されたものを食べる?有り得ない!俺だってまだ……。いや、待てホークスは俺たちが推薦入試を受ける前から雪乃が個性で作った焼き鳥を食べている。つまり雪乃の初めてはホークス……?ブツブツ
轟愛陽
姉である私ですら経験していないことを……?何処の馬の骨か分からないやつに経験されている……?有り得ない!雪乃ヲタクの私なのに……。経験してないも一生の不覚……。ブツブツ
切島鋭児郎
轟兄姉が緑谷化したぞ!
轟雪乃
はい、焼き鳥
筒美火伊那(レディ・ナガン)
そこは普通に上げちゃダメだ
ドサッ
轟雪乃
めっちゃプレゼント届いた……
短いですね、明日続き出します
番外編ばかりでごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ