第16話

☆姫を一番よく知るのは誰?第一回姫王!④
796
2021/07/24 22:30
虫眼鏡
虫眼鏡
あ、次がラスト問題ですね。
ラストは1億ポイントです!
としみつ
としみつ
ポイントデカすぎだろ!
(なまえ)
あなた
ポイント多い方がやる気出るでしょ?ね?
てつや
てつや
最後はビシッと決めてやる!!
虫眼鏡
虫眼鏡
じゃあ、最終問題!
東海オンエアのメンバーで好きなのは?
としみつ
としみつ
これ、あれじゃん…答えでてんじゃん
てつや
てつや
あなたは、こういうはず!てつや!!
としみつ
としみつ
なんでそーなった?!ゆめまるだろ!
てつや
てつや
あー、そっかぁぁぁあ
りょう
りょう
いや、全員でしょ(笑
としみつ
としみつ
それありかよ?!
虫眼鏡
虫眼鏡
さて答えは〜
(なまえ)
あなた
そんなん決まってるよ、みんな好き
虫眼鏡
虫眼鏡
でした〜!
ってことで、りょーくん正解!!
1億ポイント!!!!
りょう
りょう
やったー!!!
てつや
てつや
ずるいから、それは!!
(なまえ)
あなた
てっちゃんオンリーなわけないじゃんか!
としみつ
としみつ
ゆめまるだろ普通に!
(なまえ)
あなた
さっきの問題に引っ張られすぎ!(笑
虫眼鏡
虫眼鏡
ってことで、
第一回あなた王は、、りょう!!!!
(なまえ)
あなた
おめでと〜
りょう
りょう
ありがと〜
虫眼鏡
虫眼鏡
次のあなた王で、僕も参加側に回りたいでーす
(なまえ)
あなた
じゃあ、りょーくんは次は出題者ってことで〜
てつや
てつや
あーーーーっ、納得いかん!!!


~~~~エンディング~~~~


 コメント 6997


てっちゃん推し
みんなあなたのこと大好きなのが伝わる〜泣

kkk
あなたが思った以上におっさん過ぎww

みるく💙
あなた、りょーくんの事好きだったんだ〜
なんか、同じグループで嫌だな〜(´•̥  ̯ •̥`)

のん@箱推し
てつあなたのニックネーム(2文字)とりょうあなたのニックネーム(2文字)推してるけど、
わたし的にとしあなたのニックネーム(2文字)が好き!

もっちぃ
あの、インスタライブ…やっぱ付き合ってた
んじゃ、、!!

まる眼鏡
最後に虫さんが回答者側になりたいとか、可
愛すぎ!

康二くん
全部当てれた俺は、あなた王だ〜!!

メロディちゃん
東海の姫といえばあなたちゃんやんね!

プリ小説オーディオドラマ