第13話

第11話 見世物
246
2025/08/06 15:54 更新





キャラ崩壊注意、、、原作改変有








戦闘術矯正ってなんだよ!!!!



わっかんないよ!!
だいたい、私本当に戦闘って苦手なんだよ!!!



それに多分私だけじゃないでしょ?!


教師陣皆いるならそれこそ無理!!!


だって醜態晒す羽目になるんでしょ?!

無理無理ガチ無理!!!!!!








ツムル
戦闘術矯正かぁ、もうそんな時期になったんだね
あなた
なったんだねと言われましても(((
ツムル
あそっかあなたの下の名前は初めてか
あなた
怖いですか、痛いですか??
ツムル
なにその心配の仕方
あなた
痛いのも怖いのも嫌なんで!!!!
ツムル
そりゃそうだ(((











戦闘術矯正は簡単に言うと

模擬戦をしてだめな癖を見つけてもらって直す場みたい!!!

怖いネ!!!!




テスト諸々終わり



早いとか言うな!!!





ダリ
はーい!皆お待ちかね戦闘術矯正の日だよ〜!
あなた
わー!めちゃくちゃ待ってないー!やらなくたって良いー!
ツムル
本音全部出てるって(((
イフリート
素直すぎね???
バラム
はっきり言うね、、
カルエゴ
新任真面目にやれ
なんか先輩達にボロクソ言われて心がめげる寸前なんだけど


てかめげた((




なんで先輩達は戦闘術矯正を楽しみにしてたの????


頭おかしいのかな



ここってそんな好戦的な悪魔ひとしかいないの???





ダリ
と、言いつつもメインは新任のあなたの下の名前先生なんだけどね〜♪
あなた
はっ倒しますよ(((
ダリ
誰よりも好戦的だね????




ダリ
じゃああなたの下の名前先生の相手はイポス先生に任せようかな〜


いぽす、いぽす、いぽす、、イポス、、
あの高身長長髪ニキか(((




よくよく考えたらちゃんと挨拶できてないな?!



え初めましてが模擬戦ってどこの民族????



イチョウ
俺ですか
あなた
貴方ですか
バラム
あれ2人って初対面?
あなた
初対面ですよ!!!!
教師陣の皆さんに挨拶したつもりだったんですが?!
イチョウ
初めましてで模擬戦ですか
あなた
あ名前聞かせてください
イチョウ
イポス・イチョウです
貴女は、、、あなたの下の名前さんですよね
あなた
知ってましたか!!!凄いですね
イチョウ
まぁ職員室を絵の具塗れにしたと聞いたので嫌でも印象に残りますよ
あなた
忘れてください(((
イチョウ
無理ですね
あなた
終わった!!!
イフリート
弱み握られてやーんの
あなた
は?、、、総括ー!
イフリート
待ってごめんごめん(((
あなた
分かればよろしい(?)
イチョウ
コント???
ツムル
コントだよ
イチョウ
適当言うな
あなた
バレてて草(((


ダリ
はいはいお話はそこまで〜
ダリ
じゃああなたの下の名前先生とイポス先生準備お願いしまーす!
あなた
終わりの始まりだ
イチョウ
あなたの下の名前さん世界の終わりみたいな顔してどうしたんですか(((






ダリ
はーい準備運動終わったかな?
イチョウ
終わりました準備万端です
あなた
人生終わりました準備万端です
ダリ
あなたの下の名前先生の方は本当に大丈夫???
カルエゴ
(天使はどのように戦うのか見物だな)





あ”ー!!!!!!もうほんっとうに終わった!!!
ガチで戦えないのに!!!!!



無理無理無理無理!!!!勝てないもん!!!やだ!!


負け試合なんかやりたくない!!!!!!





イチョウ
、、、あなたの下の名前さん、冷や汗凄い出てますけど大丈夫ですか?
あなた
大丈夫に見えるんですか?????
イチョウ
いえ、、
あなた
見た通り大丈夫じゃないです!!!
イチョウ
満面の笑みで言われても(((


ダリ
じゃあ、よーい、スタート!


イチョウ
あなたの下の名前さんからどうぞ
あなた
先制攻撃を譲ってもらっても私何も出来ないですよ????
イチョウ
じゃあ俺からいいですか?
あなた
駄目ですやめてください先制攻撃有難く譲っていただきますありがとうございます(((
イチョウ
必死ですね、、、


と、まぁなんやかんや始まった模擬戦なんだけどね


ボッコボコにされたわ萎える(((


てか先輩達は何笑ってんだふざけんな


あなた
見世物じゃねぇぞ!!!
ツムル
いや、思ったよりもあなたの下の名前が、、、その、弱くて
あなた
言葉選ぶな泣くぞ(((




兄さんへ


人生一の屈辱は今日でした



あなたの下の名前より

プリ小説オーディオドラマ